-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1138

みなさんこんにちはー!
大江です

かなーーーーーーりご無沙汰になってしまいすみません(*´Д`)
ネットが全く繋がらなくなり、さっき復活しました

アナログなSTAFF達ばかりで有名なClubDOGですが、
なななんと・・・!!!
自分達の力でネット接続に成功

もうネットに繋がった時の感動といえば・・・

そんなこんなで早速ブログを更新しようとやってきました

トリミング写真は、毎年恒例バレンタインver.ですよーーー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_4887_2017020317434827b.jpg

トイプードルのメイちゃん&シェリーちゃん

IMG_4838_20170203174346fb6.jpg

ジャックラッセルの祐二くん

IMG_4703.jpg

チワプーのきなこちゃん

IMG_4637_20170203174343f43.jpg

Aコッカーのゴンちゃん

IMG_4593_201702031743427f7.jpg

ビションフリーゼのはなちゃん

IMG_4631_20170203174342d84.jpg

柴犬のハルくん

IMG_4425.jpg

チワプーのポムくん

IMG_4398.jpg

チワワの杏ちゃん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は短いですがこのへんで!
大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1137


こんにちは、木下です

先週はすごい雪でしたね

一番吹雪いている日にお休みを頂いていたので、

雪が好きな私は、 これはチャンス! と思い、

箕面の滝に行きました\(^o^)/

私は箕面高校だったので、高校時代に何度も行ったことがあり、

近場で雪が積もっている場所といえば箕面の滝というイメージです

高校の時の友達と、懐かしい滝道を歩き、吹雪かれて、

体の芯が冷えるまで、雪の中を歩いたので満足しました~


******************************


そんな今日も とっても寒いですね~

暖房が効いているのでルンルンで歩き回る ほいくえん生のモモちゃん☆

IMG_2367_20170123121715fa7.jpg

モモー!と呼ぶと

IMG_2368.jpg

尻尾をブンブン振り、必ず来てくれます

IMG_2376_20170123121718b8e.jpg

STAFFの膝を狙っている顔です

IMG_2378_20170123121719d7b.jpg

IMG_2380.jpg

そしてこの嬉しそうな顔


同じくSTAYで来てくれているTINTINくん

IMG_2391_2017012312244452a.jpg


モモちゃんに負けじとスリスリして猛烈アピール

IMG_2385.jpg

ポリポリして、、

IMG_2396_20170123122446555.jpg

見つめてきます

ふたりともとっても甘えたさんなので、STAFFもなかなかその場から離れることができません


******************************


以上、木下がお送りしました\(^o^)/

ClubDOGFRIENDS#1136

こんにちはー!しおみです
大阪ではめずらしく大雪が降ってますねー
降る降ると言われてたけどまさかこんなに降るとは思わなかったです
朝の出勤中も何度か滑りそうになりましたよ(笑)

そんな今日のお店の外…

IMG_1384.jpg

写真では伝わりにくいですけど結構降っておりますよー

IMG_1386_20170115125447d2b.jpg

朝一はここの道路も歩道も真っ白になっていました

外は吹雪いてさむーいですが、クラブドッグ店内では賑わってますよ

IMG_1369_20170115125353a90.jpg

お泊り中の風太くん、大福くん。CLUBのはなちゃん
新品のおもちゃをくれくれと必死です

IMG_1370_201701151253547dd.jpg

投げたらみんなで取り合い!!(笑)

IMG_1372_20170115125357c35.jpg

風太くんが勝ち取ったー!

IMG_1374_20170115125420710.jpg

と思った矢先はなちゃんに取られる(笑)
TINTINくんははなちゃんが気になる様子

IMG_1377_201701151254237c8.jpg

そんなTINTINくん、STAFFが座るとすぐさま寄ってくる~

IMG_1365_2017011512535131d.jpg

STAYの蔵之介くんもこの通りすぐひっついてきます

IMG_1381_201701151254254a7.jpg

風太くんも近いのなんのって(笑)

IMG_1393_20170115125426cb8.jpg

風太くんと大福くんの家族のびすけくんも元気ですよー


ではでは、今からお昼休憩に行くしおみがお送りしましたー

ClubDOGFRIENDS#1135




こんにちは、木下です(^o^)

年末年始の賑やかなドタバタ感を初めて体験し、たくさんのワン達に会えて楽しかったのですが、、

大晦日もいつも通り22時には就寝し、大好きなガキ使を観ずに、録画することも忘れ、

気が付くともう年が明けて一週間がたっていました

でも、年越しも忘れワン達と賑やかに過ごすのも、とっても幸せでした


そんな、年末年始に元気いっぱいだったワン達を紹介したいと思います









IMG_7902.jpg
モモちゃん☆

とっても元気でパワフルな女の子です
とにかく遊びたくて仕方がないようで。。。


IMG_7919.jpg


写真なんかいらん~~~~~~!
遊ぼ~~~~!!!   といった様子です。。(笑)




IMG_9011_20170110175045d2d.jpg


そしてほいくえんで毎週来てくれている蓮くん

大晦日に来てくれました

甘えたさんで、静かなアピールをするところがキュートです

IMG_6304_2017011017564002e.jpg


HUGくん☆

お泊り後のシャンプーでした
STAFFと一緒に休憩をすると、ものすごいリラックスした様子で大いびきをかいていました(笑)






ただいま1月、2月はキャンペーン中です

トリミングに来ていただいた方に、

デンタルORプロフェムシャンプー

をサービスしております

プロフェムシャンプーは、毎日でも洗えるほどの低刺激なシャンプーで、仕上がりもふんわりします


これを機に,どちらか試されてはいかがでしょうか



それでは!風邪予防のために毎日梅干しを一粒食べている木下がお送りしました~~\(^o^)/

ClubDOGFRIENDS#1134

こんにちはー!お久しぶりの鹽見(しおみ)ですー!
もうね、漢字が難しいからどこ行ってもしおみって呼んでもらえないんですよ(笑)
だから覚えてもらうためにもしばらくひらがな表記にしようかなって…
普通の【塩】でいいんですけどね!実際小学校の時までは塩見でしたし
てか新年早々自分の名前連呼してすみません(笑)
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします

初詣行っておみくじは《吉》でした!
病気は全くしないらしいです!ここ5年ぐらい風邪引いたり寝込むほどの病気をしていない意味が分からないほど元気な私ですが(笑)今年は人生初のちゃんとした健康診断に行ってみたいなぁと思っています!

************************************************************

さて、お正月期間中のClubDOGの様子をアップしていきますよー!

IMG_0187.jpg
しっぽをぶんぶん振ってかまってほしいアピールをするマロンくん

IMG_0189.jpg
こちらはおもちゃ大好きほいくえん生のそらちゃん

IMG_0191_201701081633053ce.jpg
もう夢中です(笑)

IMG_0344.jpg
STAFFが部屋の片づけをしているのをソファーの上から監視するレオンくん


こちらはお正月期間限定の写真で撮影でーす
IMG_0370.jpg
トイプードルのまろんちゃん

IMG_0483.jpg
まろんちゃんファミリーのももちゃんとみかんちゃん

************************************************************

今月から年末に引いてもらったくじ引きが使えますので
是非、是非ご来店くださいねーーーっ

以上、しおみがお送りしましたぁー

ClubDOGFRIENDS#1133

みなさんこんにちはー大江です
年が明けてもう4日がたちましたね!!
早い

今日から仕事始めの方も多いんじゃないですか??
気持ち入れ替えて頑張りましょ~\(^o^)/!!

おみくじ引いてきましたよ!
「吉」でしたが、内容はなかなか

******************************

あんなに大賑わいだったHOTELも4頭ほどになりいつものClubDOGに戻ってきました~

IMG_9509.jpg

ピーク時の朝の風景
3階の寝る部屋から朝2階に移動し、これからご飯
食べた子から出してあげるのですが・・・

まぁ~ここからが大変
この頭数の排泄のお世話だけで軽く2時間はかかります
自分たちで言うのもなんですけど、年末の超絶繁忙期からの年明けHOTELのお世話・・・

よく頑張りました

IMG_9471.jpg

毎年恒例のお泊りだったポメのきなこちゃん
すっきりころころになって帰って行きました~

IMG_9500.jpg

トイプ―のケリーくん、いつもは激しいのに今回のお泊り中はかなり大人しい・・・!!笑
大人の階段を上ったケリーくんです

IMG_9860.jpg

チワワのソラくん
お泊りの最終日に、元STAFFのりえちゃんが来たのですが・・・
「誰かきたでーーー!!!」
とワンワン吠えまくる!笑
昔あんなに会ってたのに
お泊り長かったので、お店がテリトリー化していたソラくんです笑

IMG_9871.jpg

大江担当のTINTINくんは、元STAFFりえの愛犬、ナイトに会えて大興奮
って言ってもお家道路挟んだ隣同士なんですけどね
「なんでここにおんのー?!
と、二人とも大興奮でした

IMG_9992.jpg

そんなナイトくんがこちら

IMG_9947.jpg

ダックスのコナちゃん&ウリくん
コナちゃんはパパママの前では絶対に
懐かないのですが2階に着くなりSTAFFにベッタリ
身代わりの早さに女の怖さを感じます
ウリくんはClubDOG大好きで朝から晩まで遊びっぱなし
今回のお泊りも大満喫したご様子でした

IMG_9960.jpg

コーギーのマロくんは、
コーギーなのに中型犬なのに
抱っこ大好き
STAFFが座ろうもんなら前からも後ろからも突撃してきます
この満面の笑み
いつ飛びついてやろうかと考えていることでしょう

******************************

昨日新年一発目のジムに行ってきました
かなり空いてて快適
そんなこんなで今日はこのへんで!

大江がお送りいたしました~


HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます
一年あっという間で2017年もSTARTいたしました!
今年も皆様に喜んで頂けるよう頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します

昨日で怒涛のトリミングラッシュは終わったのですが・・・
今日からは怒涛のHOTELのお世話&帰る子達のトリミング

IMG_9183.jpg

総勢20頭ほどいらっしゃいます

IMG_9239.jpg

STAFFが歩けば~

IMG_9240.jpg

ゾロゾロ~

IMG_9241.jpg

ゾロゾロゾロ~

IMG_9242.jpg

ゾロゾロゾロゾロ~

IMG_9243.jpg

遊牧民ばりの大移動!!!!!!!!!笑

今回のお泊り組は甘えたちゃんばっかりでみんなでSTAFFの取り合いです

IMG_9285.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9332.jpg

IMG_9367.jpg

STAFF総出でみんなのお世話です

HOTELにうちの子をお預けのパパママ
みんなこの通り、元気に好き勝手に(笑)過ごしておりますので
ご安心くださいねー\(^o^)/

全員写ってないかもしれませんがすみません

IMG_9382.jpg

もうおじいちゃんのレオくんはマイペース

IMG_9386.jpg

クールな顔して甘えた王のこじろーくん

IMG_9397.jpg

ソラくんSTAFFに甘えたくてずっとくっついてくる

IMG_9400.jpg

まるお・・・

IMG_9415.jpg

怖がりららぁちゃんはひっそり出来る隠れSPOTで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お正月感ゼロなんですが、ほんとに年明けたんでしょうか??笑
もうおみくじ引きましたかー?!

私は明日お休みなので、早速
おみくじ引いてきたいと思います

去年の7月から本格的に筋トレを始めて、
ジムのSTAFFの人と話してて目標が決まりました!
詳しく書くと長くなるんで書きませんが(笑)
夏には必ず間に合わせます

みんなに宣言することで実行するしかないですからね

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

今年もよろしくお願い致します

今年も残りあとわずか・・・!!!

今年も一年、ありがとうございました

あんな事やこんなこと~
嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと色々あったと思いますが\(^o^)/

皆様のおかげで私たちも充実した毎日を過ごすことができました
来年もよろしくお願い致します

IMG_0642 (2)

                     STAFF一同

ClubDOGFRIENDS#1132

お久しぶりの大江ですこんにちはー\(^o^)/
ただいま繁忙期の真っ最中
営業が終わるころにはSTAFF全員ふらふらです
嬉しい悲鳴なんですけどね

トリミング中はランナーズハイ?状態で疲れは感じないんですが、
「終わったーーー!!!\(^o^)/」
となった瞬間に疲れがどっときます
これトリマーあるあるじゃないですかね?
更に年末に向かって忙しくなる全国のトリマーさん、12月頑張りましょう

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ClubDOGはすっかりXmasモードになっております

IMG_9057.jpg

アフガンハウンドのユメちゃん
うっとりするくらいの超美人
性格も超おっとり~
。。。ではなく、スーパー元気GIRLです

IMG_9228.jpg

チワワのぷーらくん
シッポを振りながら、すりすり寄ってくるんですが、
触るとブチ切れ
ワンコが好きすぎてたまらなBOYです

IMG_8764.jpg

柴犬のメイちゃん
昔は写真撮るときに「いやぁぁぁぁーーー
と叫んで全然撮影できなかったのに、
今ではこの通り撮影できるように
慣れてくれたんですね

IMG_9971.jpg

ダックスの杏&桃ちゃん
極上のビビりちゃん達の定位置はココ
バスタオルの上
「それ洗濯してあるやつやのに~
というSTAFFの声もスルーでいつもココです(笑)

IMG_0318 (2)

・・・と思った矢先
怖がりでも何でもないビーグルのひめちゃん
バスタオルの上で寝てる!!!!!!笑
どこでもイビキかいて寝れるのにわざわざソコで寝んでも(´・ω・`)笑
まぁいいんですけどね

IMG_8950.jpg

ほいくえん生の柴犬そらちゃん&チワワのガッツくん
奥には先ほどのメイちゃんがカメラ目線

ガッツくんの一方的な愛を中々受け止められないそらちゃん
ガッツくんがあまりにもしつこくすると「ワンワン!」って怒るんですが
ガッツは気にしない
ワンコの世界も中々大変そうです

IMG_8634.jpg

シェルティのハナちゃん&コリーのラディーくん
真ん中には友情出演のトイプ―のマックスくん

この体格差
コリーの小型版のシェルティは、こんなにも差があるんですよー\(^o^)/

お父さんと娘みたいですね
ハナちゃんの方が大分年上ですけどね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

風邪を乗り越え3週間ぶりにジムに行ったら、尋常じゃない程の筋肉痛
真剣にトレーニングし始めて5か月目、かなり筋肉ついてきました
STAFF鹽見も通いたい気持ちはあるみたいなんですが、
「緊張するんですよーーー
と女子みたいなことを言っております

トレーニング中なんて、みんな必死やから誰も見てないのにね

そんなこんなで今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1131

風邪を引いてしまって咳が一向に止まず、ジムにもう二週間も行けていない大江ですこんにちは
ジムが習慣化?依存??(笑)してるので筋トレしないと気が済まない
ジッとしてるのが嫌で家で筋トレしたら咳が止まらなくなったので大人しくしときます

あーーーーーーーーージムーーーーーーーーーーーーー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-

ほっこりショットシリーズ

IMG_5361.jpg

幼馴染のイタグレのチャオくんとゴールデンのくりちゃん
2人とも今年で10歳なので昔みたいに遊ばなくなりましたが
小っちゃい時は一緒に転がりまわって遊んでました

IMG_8222.jpg

ダックスのCocoaくんとポーリッシュの音々ちゃん
平和そうに見えますが、2人でSTAFFの取り合いです

IMG_8205.jpg

ダックスのモモちゃん&トイプ―のTINTINくん
ClubDOG歴も10年目突入となればFAMILYも同然です(*^-^*)

IMG_8128.jpg

大手術を終え、ほいくえんに復活した柴犬の蔵之介くん
すっかり元気になって、朝晩それぞれ2時間お散歩するそうです
甘えたっぷりも増して帰ってきた気がします(笑)
蔵おかえりーーー\(^o^)/

IMG_8221.jpg

こちらはツンデレ、ララちゃん
STAFFにはデレ
ワンコに対してはツンが炸裂します
それがまた可愛いんです

IMG_8228.jpg

1階でママ待ちのララちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月・12月はトリミングがかなり混みあいます

もうすでに年末はご案内出来ない日も出てきております

予定がお決まりの方は、早めのご予約をおススメ致します

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1130


こんにちは(^o^)

ブログ二回めの木下です
今日は朝からスッキリしない天気ですね

ですが、お店に来ているコ達は元気いっぱいです


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





ゴールデンレトリバーのショコラちゃん

IMG_4792.jpg

マイクロバブルで毛穴からキレイになりました
いらない毛も抜けて、スッキリ

IMG_4771.jpg

甘えたさんで本当に可愛いんです


フレンチブルドッグの福ちゃん

IMG_4760.jpg

IMG_4685_201611141934265b4.jpg

IMG_4692.jpg

今回もフルコースをご堪能
いつもとってもお利口さんです

そして誰よりもスーパー元気なブーちゃん!!!

IMG_4810.jpg

いつもおうちまでお迎えに行くのですが、
ママから「よし!」 の合図が出されると、玄関まで猛ダッシュで走ってきて、
用意していたケージにそのままゴールインします!!(笑)

なんとも愛くるしいブーちゃんです♡(笑)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

少しずつ寒くなってきましたが、夏より冬派なので
寒さが嬉しい木下でしたー

NEWおもちゃ入荷しましたーーー\(^o^)/

すっかり寒くなって、ClubDOGもクリスマス仕様になりましたよ~

IMG_4260.jpg

通りすがりの人達が写メ撮ってってくれるんでちょっと嬉しいです

店内もHAWAIIとクリスマスのコラボ

IMG_4261.jpg

なんとも言えない可愛さです

ジャジャン!!!!!


IMG_4264.jpg

大人気iDOGさんのおもちゃがたくさん入荷しましたよーーー
一部ですがご紹介致します

IMG_4265_201611121738352be.jpg

おマメシリーズ
★えんどうマメ
★はじけるそらマメ

各¥356-

IMG_4266.jpg

スマイルレンジャー(5色)
¥108-

IMG_4267.jpg

コロコロリンゴ(赤・青)
¥390-

コロコロにわとり
¥410-

IMG_4270.jpg

カエル貴族
¥735-


IMG_4276.jpg

カラフルピエロ(ブラック・グリーン)
¥756-


IMG_4277_20161112173851e82.jpg

ないしょのポケットさやマメ鳴き笛入り
¥540-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

他にも色々入荷してますので、
是非お立ち寄りください(*^-^*)

それでは今日はこのへんで!
季節の変わり目、必ず風邪を引く大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1129

やっと!!!
ブログにたどり着けました大江ですこんにちはー\(^o^)/

おかげさまで大賑わいなClubDOGで、忙しい毎日を過ごしております
ありがとうございます(*^-^*)

最近はご新規様も増え、お散歩中に必ずお店に寄ってくれるClubDOGファンのワンコ達も増え(笑)
毎日楽しくやってます

ブログ、頻繁に更新できるように頑張るのでどうか皆様
見放さないでください~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5泊6日の長いお泊りを終えたトイプードルのベンくん、通称ベンベン

IMG_2686.jpg

「遊んでーーー!!!」
の催促がものすごいんです!!!笑

IMG_2689.jpg

ベンベンの凄いところがあって、

「フリスビー持ってきて」、「ボール持ってきて」

全部ちゃんと把握してるんですよ(*´ω`*)
キョロキョロ言われたものを探して、ちゃんと持ってくる姿がたまらなく可愛いんです

IMG_2997_20161107172417e67.jpg

究極の寒がり、イタグレのチャオくんは
みんなより一足先にぬくぬくのベッドを占領
ベッドを用意してあげるとめちゃめちゃ喜ぶんですよ

IMG_2696_20161107172412de9.jpg

フレブルの風子ちゃん
先住犬だったこてつくんが亡くなった日、里親募集に出されていた風子ちゃん
こてつくんと色も一緒、何かの縁だと迎えることに
相方きなこちゃんとも上手くやってるようで、しかも超人懐っこい
優しい家族に出会えて良かったね~

IMG_2700.jpg

ほいくえん生、No.1ヤンチャボーイ
ボーダーコリーのライトくんもどんどん大きくなってきました
まだまだヤンチャで、先輩犬達に怒られたり遊んでもらったり、
日々勉強です(笑)

IMG_2684_20161107172357d0c.jpg

STAFF鹽見の愛犬ミルク
通称シオミルク
毎朝5時に散歩の催促で起こしてくるらしいです
それで毎日朝5時に起きてあげてる鹽見もすごいです( ̄▽ ̄)
究極のマイペースちゃんのミルクもたまに登場するのでよろしくお願いします

IMG_2676_20161107172355e6a.jpg

上で紹介した風子ちゃんの相方、きなこちゃん
木下にカットしてもらってます
※隠し撮り(笑)

IMG_2682.jpg

かなりお久しぶりの柴犬メリーちゃん、
3度洗いでピッカピカになりました
送迎に行くと、めっちゃ笑顔で迎えてくれるメリーちゃんです



来年の干支、トリさんに大変身撮影もおかげ様で大好評です

IMG_3104_20161107172432daa.jpg

キラキラお目目のMIXTOPくん
こう見えてSUPERヤンチャボーイです
そのギャップが可愛いんですけどね

IMG_3049_2016110717241813a.jpg

超大型犬のアフガンハウンド、ロマンくん
「大型犬のトリさんだって用意してるんだぜ!」
と、ロマンくんが宣伝してくれてます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近(というか前からなのですが最近際立って)
うちのSTAFF、鹽見の言葉遣いが50~100年前からタイムスリップしてきたん
って感じで毎日突っ込みどころ満載( ̄▽ ̄)
発音もちょっと違うところも多々あり・・・!!!笑

2016年を生きている鹽見を、どうか現代へ戻してあげてください。。。

11月・12月のトリミングがかなーーーり混み合ってきております
希望のお日にちが決まっている方は、早めのご予約をおススメしたします

それでは今日はこのへんで!
筋トレが4ヵ月目に突入して結構筋肉がついてきた
大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1128

お久しぶりの大江ですこんにちは~
来年の干支、「トリさん」に変身しての撮影会、おかげさまで・・・
大好評ですーーー\(^o^)/



instagramにもUPしてるので是非チェックしてくださいね~
「 _clubdog_ 」
で検索

******************************

「トリさん」着ぐるみは
ひよこバージョンニワトリバージョンがあります


IMG_8991_20161023164203d5b.jpg

トイプードルのミントちゃん

IMG_8156_201610231641385c5.jpg

キャバリアのハルちゃん

IMG_8949.jpg

チワワの福之助くん

IMG_8226_20161023164140855.jpg

柴犬の悟空くん

IMG_8796.jpg

ダックスのナッツちゃん

IMG_8283_20161023164141c69.jpg

トイプードルのソラくん

IMG_8723.jpg

シーズーのチコくん

IMG_8364.jpg

ダックスのチョコ次郎くん

IMG_8372.jpg

チワワのコジローくん&MIXのポンタくん

IMG_8400.jpg

柴犬のさくらちゃん

来年の年賀状や年始の挨拶に是非是非うちの子達が
「トリさんに変身した写真をお使いください(*^-^*)

11月末までですよーーー!!!!!!!


******************************

昨日はNEW STAFF平山ちゃんの歓迎会で梅田に焼き鳥食べに行きました~
まだ学生なので土日祝のみの出勤ですが、
会った時には気軽に声をかけてあげてください

ソフトボール&サッカー部出身なので元気いっぱいです\(^o^)/
昨日もめちゃくちゃ食べてました
ClubDOGのSTAFF達は元気だけが取り柄ですからね(笑)
平山ちゃん加入で更に元気&パワーアップしたClubDOGをよろしくお願い致します

話の中で似てると言われた事のある芸能人の話になり・・・
鹽見が放った名前に

「あーーーーーーー!!!!!!」

STAFF大爆笑!!!!!笑

気になる方は直接本人に聞いてください

それではきょうはこのへんで!
大江がお送りいたしました~

ClubDOGFRIENDS#1127

こんにちはー!鹽見ですヽ(≧∀≦)ノ
皆さんのお手元にClubDOGからのハガキは届きましたよね?!

はい!今年もこの季節がやってきましたよーっ

毎年恒例!!「コケコッコー♪」来年の干支【トリさん】に大変身?!

毎年大好評の干支写真今年はトリさんになって撮影しますよー
年賀状や年始の挨拶に是非、是非、お使いください(*≧∪≦)

期間は、10/10~11/末までとなります。
トリミングのご予約をいただいた方のみ対象です。
CD-R等のデータ取り込みには2週間ほどお時間をいただきます。

毎年大人気の企画のため、ご予約が大変混みあいますので、お早めに~
皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*´∀`人


******************************************************************************************

それでは、早速トリさんに大変身したお友達をご紹介しまーす

HUGくん
IMG_7332.jpg

TINTINくん
IMG_7377.jpg


ゆずちゃん
IMG_7404.jpg

ライトくん
IMG_7446.jpg

ジョージくん
IMG_7618.jpg

福ちゃん
IMG_7483.jpg

ナナちゃん
IMG_7491.jpg

りんちゃん
IMG_7542_201610111905257b6.jpg

王子くん
IMG_7580.jpg

******************************************************************************************

今日はここまで
鹽見がお送りしました~






STAFF大江の夏休み in GUAM ~Part3~

今日はGUAMブログ最終回
チェックアウトは12時だったので、目覚ましかけずに寝て
早速ラストお肉を食べに

IMG_6624_20160916124655f7c.jpg

IMG_6625_20160916124656485.jpg

オニオンスープから始まり~

IMG_6626.jpg

カルビ!!!!!


この上にあるタレがね~激マズ(´・ω・`)!!!
右上にある野菜も激マズ(´・ω・`)!!!


左上のはサクサクそうなフライドチキンに見えるでしょ~??
なんとこれはベチャベチャなチキンライスです!笑

お肉には味付けされてないので、塩かけて食べました(-_-)

最後の食事が失敗だったんでほんとショックでした(´・ω・`)

IMG_6615_20160916124642e8b.jpg

HOTELからの最後の眺めを堪能し・・・
チェックOUT!

IMG_6559_20160916124639ffd.jpg

最後にビーチでまったり(*^-^*)

IMG_6552.jpg

写真キレイでしょ~!!!!!
でもね!
これは加工してるから!
天気悪いから加工してなかったらこんなんです!!!

↓↓↓

IMG_6550.jpg

(´・_・`)
雲の厚み!!!!!


そんなこんなで空港へ~♬

IMG_6629.jpg

天気の悪い4日間で、雷停電事件があったりしましたが、
結果楽しかったのでよかったです☺
リラックスも出来ました♪

ただやっぱり。。。
HAWAIIに行きたーーーーーい!!!笑

ハワイに行くときは、ジムでの筋トレの成果が出て
ナイスバデーになっていることでしょう(*ノωノ)笑

それではこれでGUAMブログは終わり!

大江がお送りいたしました~🎶

今日から鹽見が遅めの夏休みで福岡へ出発しました~\(^o^)/
私は従姉妹が福岡にいてしょっちゅう行くので、
私のおススメのお店(食べ物)は全部行きます!って意気込んで出発し、
早速おススメラーメンを食べたとLINEがきました(笑)

帰ってきてからの福岡ブログお楽しみに~♬

STAFF大江の夏休み in GUAM ~Part2~

グアム2日目は朝からHOTELのジムへ
筋トレしにいきましたよ~

初めてする種目をやったら、見事に筋肉痛
歩き方が変で、グアムの人に笑われました

IMG_6432_2016091612461765b.jpg

朝食を調達しに~
見事に天気悪い
写真では伝わりませんが暴風警報なみの強風が吹き荒れています

IMG_6401.jpg

すこーし晴れ間が出てきたので、ビーチで食べることに

IMG_6408.jpg

このサンドイッチと7UPの組み合わせ、たまらなく美味しかったです

海で泳げる気配がないので、アウトレットへお買い物~

IMG_6429.jpg

まずは食べますよね
お肉が大量に入った(その場で焼いてくれる)激ウマサンドイッチと、
チーズたっぷりポテト~
もちろんペプシと共に

IMG_6495.jpg

帰ってくると完全に晴れた~\(^o^)/!!

IMG_6480_201609161246207ec.jpg

IMG_6490_20160916124621f6d.jpg

と、思いきや一瞬で曇りましたとさ。笑

夜はバーベキュー食べ飲み放題でショーが見れるやつに行きました

IMG_6467_20160916124618f4a.jpg

これめっちゃ楽しかったです
ここでもお肉を取りに行ってると、

「Are you Japanese??」

YESと言うと、「ホンマに~
みたいに笑われました
きっとフィリピン人やと思ってるんでしょう笑



バーベキュー中のショーの様子\(^o^)/

Part3へ続きます!
大江がお送りいたしました~

STAFF大江の夏休み in GUAM ~Part1~

GUAMから帰ってきた大江ですこんにちはー

グアム楽しかったんですが・・・
日本人!中国人!韓国人!
アジア人ONLY

海外に来た感はゼロでした

グアムまでは3時間ちょっとで近いんですが
税関通るのに一時間半!!!!!
混みすぎ


IMG_6370_20160916124600c70.jpg

そんなこんなで到着~\(^o^)/
部屋からの景色

IMG_6603.jpg

おしゃれな廊下のHOTEL
(このオシャレな廊下があんな事になるとはこの時は知らず笑)

お腹ペコペコなのでもちろんステーキ食べに

IMG_6386.jpg

もちろん美味しかったです

この日は事件が・・・
着いてからも、ずっと天気が悪かったグアム

PM8;30過ぎ、突然の豪雨&雷
到着日で疲れてたので、たまたま私たちはHOTELにいましたが
ほとんどの観光客は外で遊んでたやろうに・・・

あまりに激しい雷
稲妻も目で見えるほど

ギャーギャー言ってると停電ーーー!!!!!!笑

真っ暗になって、空調の音も切れ、
「え?何か玄関すごい音してない???」



そうです!思い出してください!!!
あのオシャレな廊下を!!!
ふきっさらしの廊下を!!!笑


豪雨がドアに直撃ーーー

すぐに停電は復活したものの、雨&雷はなかなか止まず。。。
お風呂入ってるときにも一瞬停電なるし。。。

そんなこんなで、どたばたな一日目は終了です

次回のGUAMブログもお楽しみに

行きの飛行機で、

「Are you Japanese??」

と、毎度お馴染みの事を言われた
大江がお送りいたしました~

STAFF細川の夏休み in北海道



こんにちは~
とってもお久しぶりの細川ブログになります(笑)
今日は私の夏休み話を書いていきたいと思います
STAFF大江ブログで行先はみて頂いたかと思いますが
北海道へ行ってまいりました
もちろん目的は海鮮ですよ~
初日から海鮮づくしで、1日目から幸せでした

あっ皆さん!先にいっておきますね!
私お食事のお話しかほとんどしないと思います(笑)
食べることが好きなのでいつも旅行の目的は、〖食〗なので(笑)

それでは、、、
1日目  北海道着→16:00頃 ウニ料理
遅めの到着だったのでこの日はお食事のみです!
晩はウニ料理をたくさん食べられるお店に行ってきました
お目当てはウニ丼もう、美味しすぎて言葉にならず・・・・
生牡蠣や、ぼたん海老や、ウニや

IMG_4835.jpg
まだまだ焼きウニ  生うに 天ぷら とたくさん食べてお酒を呑み
ほろ酔い気分でこの日はHOTELに戻り就寝

2日目  旭川動物園 
朝から贅沢!HOTELの朝食だったんですが、
素晴らしいメニュー朝から、いくらの醤油漬けがあり
いくら丼しちゃいました(笑)
北海道ではスープカレーも人気みたいでそれも食べて満足

食べ物以外にも目的はちゃんとありますよ(笑)
札幌のホテルに宿泊しているんですが、動物園は旭川市にあり
かなり遠くて移動だけで一苦労です
どこに行くにしろ、とにかく移動時間が長い北海道

動物園に行く前に赤レンガ倉庫へ行きましたよ~
初めて見たので感動!!キレイ!!


IMG_4838_201609141102491e6.jpg


旭川動物園に到着したものの大雨
札幌はいいお天気だったのにまさかの雨(笑)
傘をさして動物園に行ったのは初めてです(笑)
ただ、館内を見てまわるものが多く救われました!!
感想はごく普通でした(笑)

IMG_4836.jpg



夜は夜景を見に藻岩山へGO~
天候はよかったんですが、霧がすごくて頂上に行くと
何も見えず・・・(笑)あっ中間地点は絶景でしたよ
晩はお決まりの海鮮です!この日の晩御飯がもう
最高すぎて、忘れられません(笑)

最高過ぎる晩御飯がこちら!!
さっきまで生きていた秋刀魚、イカ、つぶ貝、ホッキ貝
お刺身やつぼ焼きや、揚げ物や・・・にやっ
ありがたく頂きました(笑)





IMG_4833.jpg



IMG_4839_20160914110251703.jpg


帰り道に時計台を見てHOTELに戻りまし


3日目  最終日 小樽観光 二条市場
朝は札幌みそラーメンを食べにGO~
ボリュームがすごくて味も絶品!食べる価値あり!

IMG_4834.jpg



二条市場へ行き、カニ、いくら、とうもろこしの試食
たくさんさせてもらい購入~~
小樽観光の前に海鮮丼を食べに有名店を探し到着~

あっ!行き道の電車からの景色が見えるんですよ~

IMG_4837.jpg



IMG_4832_201609141102249f7.jpg


見た目もお味も抜群の美味しさ
小樽観光中も食べてまわり満足
人生初の人力車に乗り小樽運河などみてまわりましたよ~


こんな感じで食べてばかりの北海道の旅でした
ちなみに次の日はお休み最後の日で
極上松坂牛の懐石料理を食べにお出かけ~

IMG_4830.jpg


ゴマダレポン酢で食べるのではなく
特製のワサビダレでたべましたよ~


IMG_4831.jpg


最高の夏休みになりました
貴重なお休み満喫致しました


こんな感じで次はスタッフ大江のグアム旅行の記事
楽しみにしてて下さいね
今日帰ってくるみたいですよ
食べ物の話ばっかで失礼しました(笑)
細川ブログでした~

ClubDOGFRIENDS#1126

こんにちはー!鹽見です(´∀`*)
9月になりましたが、まだまだ暑いですねー
最近、運動不足を解消したくて、今更ながら「イージー・ドゥ・ダンササイズ」を始めました!(笑)
あれですよ、TRFの曲に合わせて楽しく踊ってエクササイズしよーう!
っていうファンにはたまらない代物ですよ(笑)
私もBoAのダンササイズDVDが出たら絶対買いますもんっ
で、話は戻って…
実際にやってみたものの、開始わずか数分で「ついてかれへーん!」
はい。ダンス経験ゼロのど素人の私にはめちゃめちゃ難しく
早くもやめたくなりました(笑)
が、普段はあまり出ない負けず嫌いな性格が出てきて、
「絶対にマスターしたんねん!」という思いから、
何度も何度も一時停止しては巻き戻しての繰り返しで(笑)
第1パートが踊れるようになりましたぁー!o(≧ω≦)o

その後も、何度も何度も練習して第2パート、第3パートまで踊れるようになって、
最後は一曲まるまる通しでなんとか踊れるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ

あ、これほんの2時間ぐらいの話ですよ
最初は無理やと思ったけど、今はほんまにダンスが踊れてるみたいに感じて楽しく運動してますよー
汗だっくだくになります(笑)

ダンス経験者の大江さんが「教えてあげるでー」「はい、今ここで踊って
と、無茶ぶりしてくるのですが(笑)
まだまだ人に見せられるもんじゃないので、もっと練習しておきます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近のわん達をご紹介いたしまーす\(^o^)/

音々ちゃん
IMG_1422.jpg

リロちゃん
IMG_1447_20160906171525ce7.jpg

モモちゃん
IMG_1473_20160906171526971.jpg

ダルヴィくん
IMG_1512.jpg

ゆきちくん
IMG_1625_20160906171529c46.jpg

ジョアちゃん
IMG_1673.jpg

レアちゃん&シフォンちゃん
IMG_1740.jpg

ショコラちゃん
IMG_1811.jpg

パピちゃん
IMG_2200.jpg

メイちゃん
IMG_2211.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はここまで鹽見がお送りしました~



Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム