-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#914

こんにちは~
最近私の大好きな竹野内豊さんが
テレビ、映画、CMに出てきてるんで幸せいっぱいの岩佐です
いやぁ~本間にかっこよすぎて倒れてしまいそうです
1回は生で会ってみたいですね
皆さんは芸能人に会ったことありますか??教えてくださ~い
因みに岩佐はフィギュアスケートの高橋大輔選手
を接客したことあります
ただ本人って気づかなくって帰った後に知りました


では本日のpickupいきましょー

IMG_6886.jpg
今日は保育園の子達が多くて
ワイワイがやがやしてました~
最近保育園生になったエルモ君!
遊ぶの大好きー!!
朝からずーっと蓮くんを追いかけていました
エルモ『あしょぼ~』って言ってそうですよね

IMG_6881.jpg
今日は大きい子もいてたので
みんな遊びだすと激しいんです
体当たりとか当たり前ですからね?
でもその体当たりが本間に可愛くて可愛くて全く苦ではないです!

IMG_6991_20131003150900f64.jpg
保育園のみんながわちゃわちゃしてる時に
トリミング組はのんびり写真撮影
ルーチェちゃんとレオくん
二人とも眠たいのか寝そうな写真がとれました

IMG_6914_201310031513155bc.jpg
続いてナッツちゃん
ナッツちゃんはわんちゃんも大好きですが
スタッフのほうが大好き~って言うくらい
今日はずっとスタッフにベッタリでした


IMG_7070.jpg
今日は保育園生のそらまめ君エルモ君の
可愛い写真が撮れたのでアップします
朝来た時から遊びたいモード全開の2人!!
わちゃわちゃしつつそらまめ君しっかりカメラ目線

IMG_7069.jpg
ずーとカメラを構えてわちゃわちゃを撮ってたんですが
『そらまめ君~エルモ君~』って私が呼んだら
遊ぶのをピタッとやめて2人ともカメラを見てくれました
なのでばっちりいい写真が撮れました

IMG_7082_201310031509329b2.jpg
では最後もこの2人でお別れしましょう
遊ぶのが激しくなって立ちだしたそらまめ君とエルモ君
普通に2本足で歩いてそうじゃないですか?笑


今日も可愛い子達に癒された岩佐でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー