-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#912

こんばんわ
またまた ではないですね
この頃本当にいいお天気ですね
真っ青って感じですね 今年の夏はあんまり真っ青って空を見た気が
あまりしてなかったのでとてもテンションが上がっております

いままだ窓際で寝てるですが、「パっ」って朝目が覚めると空が青いので
なんだかいつもよりも目覚めがいい気がします
私、低血圧なんですが、朝は目覚めがいいんです
よく低血圧の人は朝が弱いと聞きますが……あれは本当なんですかね

でも、休みの日はゆっくり寝たいなぁ~と思うんですがダメみたいで、
いつも8:00には起きてしまう悲しい現実なんです
前日に「明日は休みだし夜更かししよーー」と3時4時まで起きてても起きちゃうんです
二度寝ができない子なんです…笑
皆さんは二度寝出来ますか
トイレとか物音で一度起きたらもおOUTです
なんとか遅くまで寝れるほうほうとかないですか


なんだか長々と話してしまいましたね
お恥ずかしい話 
人と面と向かうとこんなに話題を出して話せないんですが…
ブログとかならこんなに話せる自分がビックリしてるんです
毎回見直した時に、「お…おおおおおーーー」て感じで自分でビックリしてます

さてもぉ参りますね
お客様がチャンネルを変えちゃう前に



IMG_6239.jpg

イケメンbrotherのぷーすけくん&ポン太くんです
参っちゃうぐらいイケメンでしょ
モデルさんですかと聞いてしまいそうな感じでしょ
この日プースケくんが初お泊りだったんですが、
ものすんごくお利口さんでしたよ
ちょっと遊びにいってまたお兄ちゃんの所に戻って…
仲良しさんです


IMG_5901.jpg

パピヨンくんのティアラくんです
少し大きめのティアラくんなのですが、ものすんごく人がすきなんです
「ティアラ~」と呼ぶとシッポブンブンなんです
コロコロしててとても可愛いんです
ワンちゃんも好きで楽しんでました


IMG_5195.jpg

ダックスのハッピーくんです
ハッピーくんもワンちゃんも人も大好きでスタッフに甘えようか、
それともワンちゃんに挨拶に行こうか迷ってるんです
そこを私は「ハッピーーー」って呼んで私の所に来てもらうんですけどね
ハッピーくんはなんの疑いもなく来てくれました



IMG_5368.jpg

マルチーズのマルくんです
お目目クリクリのベビーフェイスだと思いませんか
こんなにもくりくりになりたいーーーーー
トリミングが終わったらジーーとママのお迎えを待ってました


IMG_6169.jpg

トイプーちゃんのローズちゃんです
ローズちゃんパパが大好きでお写真を撮るときにパパーーという
単語を言うと反応してくれるんです
こんな美人さんにモテモテだとパパも照れちゃいますね
ローズちゃんもパパと結婚するーーーとか言ってるかもしれないですね

本日最後のお写真です


IMG_5492.jpg

トイプーのランちゃんです
体は大きめのトイプーちゃんなんでが、控えめなんです
おっとりしてて癒されます

今回はこの変で終わりたいと思います
以上、矢野がお送りいたしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー