-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#894

全国も梅雨明けになって、夏本番ですねーーー
夏休みはみなさん何をして過ごす予定ですか
私は~・・・
海or川でバーベキュー
って言いたいけどまだ決まりじゃないんで浮かれないでおきます(笑)
あっ!花火もやりたいですね~

私、脱臼癖があるんですけど、ずっとサーフィンしたいと思ってて
友達にサーフィンやってる子がいるから教えてもらおうと思い!
ネットで、
サーフィン 脱臼」
で調べたら・・・

絶対やったらダメ!な感じだったんで
早速諦めた大江です\(◎o◎)/笑

脱臼癖って言っても両肩ですからね~致命傷(笑)
沖で両肩外れたら溺れるしかないですもんね

来月は念願のハワイが待ってるし~まだまだ夏を楽しみますよーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月に入り、おかげさまで毎日バタバタな毎日を過ごしています
2階の部屋に、今まで使っていたクーラーの2倍の威力のやつを
取り付けたので、ほんっっっっっとに快適!!!!!!!!!!
寒いくらいにギンギンに部屋が冷えるほどの威力
ワンコ達は今までにないくらい快適な顔をしております


IMG_7538.jpg

ほいくえん生の音々ちゃん
こんなに大きいけど、まだパピーちゃんですよーーー

IMG_7632.jpg

なんだか楽しそうな雰囲気

IMG_7619.jpg

「なんかしてくれるのかな~???」

IMG_7657.jpg

大江が走ればみんながついてくる!!!!!!!笑
スティッチく~ん、ボールくわえたまんまですよ~

IMG_7581.jpg

そんなスティッチくん、おもちゃへの執着心がもの凄い!!!!!!!!!!!
完全に空中浮いてますよ~~~

IMG_7322.jpg

そして写真撮影の時も離さない・・・笑
「そしたらこのおもちゃ没収したらいいやん」
って思うでしょ?

これを奪ってしまったら、台からジャンプ!!!!!
ワンワン吠え続ける!!!!!!
で写真どころじゃなくなってしまうからなんですよ

最初にご紹介した音々ちゃん、
ClubDOG1ちっちゃい矢野ちゃんと並んでもらいましょう






それではどうぞ!!!












ジャン!!!!!!!!!!










IMG_7543.jpg


ね、ねねねね、ねねねねねね、音々ちゃんの方がでかい!!!!!!!
成長期の音々ちゃんにあっという間に抜かされてしまった矢野ちゃんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、駅の改札を出たときに道に迷った外国人に声をかけられ、
英語は全く喋れませんが、その行きたい場所を駅員さんに聞いて、
身振り手振りで教えてあげると、
何度も何度も
「アリガトゴザイマス!!!」
と言ってくれ、すごく嬉しくなりました
でも、あれで通じたんかって後々思いますけど(笑)
そして、改めて簡単な英会話は身につけよう!!!
と思った大江がお送りいたしました~


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/08 00:16分 
  • [Edit]

もも太パパ 

お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
あれからもう一年もたつんですね~

まだまだ予定は未定なのですが、
10月頃に出来ればなぁ~と思っておりますi-278i-189
決まり次第、もも太パパには一番にお知らせいたしますので!笑
もう少しお待ちくださいねi-246i-189
  • posted by ClubDOG TODAY 
  • URL 
  • 2013.08/16 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー