-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#891

こんにちはー!
大江です
この間、今流行りの「LINE」で赤ちゃんの頃の写真送りあい大会をして、
全く面影がないと言われ、
今度は中学&高校でどーや!!!
ってことで送ったら、「どれ???」
と言われ、どれが私か分からなかったみたいです!!!!!!笑
さすがにそれはショックだったので、
矢野ちゃんに見せたところ・・・


「えっどれですかホントにどれか
分からないんですけど

と言われてしまいました・・・

矢野氏にも言われましたが・・・
いやっ、顔いじってないですからね
生まれたままのナチュラルな顔なんで誤解しないでください\(◎o◎)/笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ほいくえんに新入生が

IMG_2759.jpg

「クレアでっしゅ!よろちくね
トイプードルのクレアちゃん、今年で3歳
怖がりチャンなので、少しでも慣れてくれればというママの思いを背負い、
今日から仲間入りです
クレアちゃん、これからよろしくね~

一方・・・・・・

IMG_2741.jpg

転がりまわって遊びまくるボーダーコリー蓮くんと、ポーリッシュの音々ちゃん
朝から夕方までこの調子です(笑)

IMG_2746.jpg

矢野氏に、
「かっこつけて、自分がかっこいいと思ってカットして~」
って言ってカメラを向けると意識しまくる矢野氏!!!笑
こんな振りが超苦手な矢野ちゃん
すぐ顔が赤くなるのでおもしろがって毎日こんなことばっか言うので、
たまに矢野ちゃんに仕返しされます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間、部屋の掃除をしていたら、高3の時の通知表が出てきて見てたら、
今まで「162cm」やと思ってた身長が
「163,1cm」でした!!!!!!!!!!!笑
まぁどうでもいいんですけどね

それでは、大江がお送りいたしました~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム