-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#884

お久しぶりです めちゃめちゃお久しぶりの矢野ちゃんです
皆さん、忘れてないですか
忘れてたら……泣いちゃいます…笑ッ
家でこっそりですけどね
赤ちゃんの頃はびっくりするぐらい泣き虫だったそうなんです
おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になった人みんなにいわれるんです
「お前はよぉ泣いて手がかかった」って
でも、私は開き直って「手がかかった方が可愛いやろぉ~」っていいかえすんです

さてさて、私の泣き虫の話はさておき今日も参りたいとおもいます
この頃ゲリラ豪雨みたいなのが多いですね
なのでゲリラ豪雨なみにビュウーーーーーーーと参ります
皆様流されずついてきてくださいね


まず最初は

IMG_6159.jpg
 
職場体験で来ている中学生にみんなが癒されているお写真です
蓮くんは朝からハイテンションで遊んでもらい、大好きなお腹をなでなでしてもらって幸せそうです
普段あまり人を気にしないチャオくんもこの通り
大河くんは寝ずに膝の上笑ッ

IMG_6206.jpg

大江さんの愛犬クッキーくん
久々すぎてオイリーでトリミング中も不機嫌ッ笑ッ
しかもびっくりするぐらいカット中立たないッ
大江さんもブチ切れ……いや…あきれてました
それを隣でわらってたのは誰ですかねーーーーー
皆様のご想像にお任せします
ただ今、隣で「あんなにオイリーなんてトリマーの犬じゃない」っていってます


IMG_6304_20130704180656.jpg
 
ダックスのロビンくんです
気に入る子がいないと端っこですねちゃうんです笑ッ



IMG_6460.jpg

御年15歳になりますチワワのミッキーくんです
凄いですよね
今日来てくれている中学生たちよりも先輩なんですよ
信じられない



IMG_6370.jpg

mixのモカちゃん
モカちゃん人が苦手なので、中学生もダメで威嚇していました
でもスタッフが呼んだらすぐに来てくれて膝にも乗ってくれるんです
そういうところを見ちゃうとメロメロになっちゃいますよね


さて本日最後を飾ってくれるのは…

IMG_6411.jpg

中学生に甘えて、さらにスタッフに甘える甘えん坊さん蓮くんでお別れです
以上、矢野がお送りいたしました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー