ClubDOGFRIENDS#878

皆様ーーーーー!!!!!!!!
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーり
お久しぶりです
大江です

ここ2週間くらい、毎日祝日???
というほど忙しく、ブログが手つかずになってしましました~
今も朝の空き時間を見計らって書いています

昨日は、この前のリベンジで天満の地鶏屋さんに行って
接客と味に大感動し、帰ってきたのも遅かったんですが
「ラストシンデレラ」が最終回
(ドラマですけど皆様見てました?笑)

明日ゆっくり録画を見ようと思ったんですが、
気になって寝れない!!!!笑

ってことで深夜にも関わらず見ちゃいました

感想とか~色々書きたいんですけど見てない方もいらっしゃるんでね
我慢します

今日は一気にPICKUPにまいりたいと思いま~す

IMG_8788.jpg

MIXポポちゃん

IMG_0811.jpg

NEWFRIENDS
トイプードルのノワールくん

IMG_0531_20130621093942.jpg

こちらもNEWFRIENDS
ゴールデンの桃吉くん

IMG_0510_20130621093941.jpg

MIXのTENくん

IMG_0098_20130621093940.jpg

ふぅくん&ノエルくん

IMG_0061_20130621093938.jpg

チワワのリキくん

IMG_7424.jpg

音々ちゃん!そのケージ絶対小っちゃいやろ!!!笑

IMG_7429_20130621094005.jpg

このドヤ顔
ヤドカリなみにジャストフィット!!!笑

IMG_6610.jpg

まるおくんは~鼻が短いので~この距離も届かない~

IMG_6615_20130621094003.jpg

「あ~届いた!!!」
っと思ったんですがここまで届いても食べれず(笑)

あとで手であげましたよ?笑

IMG_8120.jpg

「ブッチューーーーーーーーーーー

そんなまるおの事が大好きすぎるチワワのガッツくん
熱烈なチューーーーーー

1日中まるおくんの体中、お口の中まで舐めまわしているガッツくん(笑)
そして嫌がらないまるおくん!!!!!


・・・そっとしておきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心斎橋に、ハワイで大人気のパンケーキのお店!!!
「エッグスンシングス」
が今日オープンするみたいですね~
もう嬉しくて嬉しくて早く食べに行きたい

週一くらいで通いたいくらいです


安室ちゃんのLIVEがもうすぐSTARTするんですが、
ファンクラブ先行で
4公演申し込んだんですが・・・・・・

3公演落選

「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」
と抽選結果を聞いて絶叫しました

いや、ほんとありえないです。

1公演しか見に行けないとか、相当落ち込みます
一般発売にも期待してみます・・・(*_*)
皆さん、陰で
「当たれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と、パワーを送ってください

それでは今日はこのへんで
明日は親戚の結婚式
晴れることを願います

毎回結婚式では号泣して、頭痛と闘う大江がお送りいたしました~

自分の時はどうなるんでしょうか(笑)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム