-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#855

こんばんわァ
ブログを久々すぎて何を書いていこうか模索中なんですが、何がいいですかね

あっ!!!ついに花粉症地獄から脱出できましたーーー
私、スギ花粉が100%でヒノキ花粉が全くないのでもおこの時期ぐらいになってくるとへっちゃらになるんです
天国と地獄並にはっきりとしているんです
出来ればどちらも無い方がいいんですが…わがままは言ってたら罰が当たりますね

この頃、ほんとにワンちゃんを買いたくて買いたくて
私の家、マンションで買っちゃいけないんですが買って帰ってしまおうかと思う時があります

まぁそんなことをしたらお母様に殺されてしまいそうなんですけどね
私のお母さん厳しすぎて、昔ぐれてやろうかと思いました
いやッ!マジで本気で思ったんですよ
たぶん弟も考えたと思います
何せ、私もぉ23になるんですが、いまだに門限があるんです…
どお思います 自分でも笑えてしまいます
皆さんの家庭はどうですか


さて、そろそろワンちゃん達に行かないと隣にいる大江さんに怒られちゃいそうなので行きたいと思います



まず最初は岡崎さんfamilyのとってもかわいらしいshotからです

IMG_8271.jpg

チワワちゃんのチョッパーくん&クレアちゃんのお二人です
可愛いでしょ お尻&シッポをブンブン振って走ってきてる途中の一枚なんです
それを追いかけてるチョッパーくんといった感じなんです
いつもは隅っこで固まってるチョッパーくんも今日はみんなと一緒にお店中を走り回っていました
どんどん根性が尽きてきてバリバリ楽しめるようになれたらいいです



その頃…もう一人は…

IMG_8252.jpg

そのもう一人のビリーくんです
ビリー「ん
あッ ごめん02 遊んでる最中でした
ビリー君はものすんごく遊ぶのが大好き
ビリー君はネコかあーーーといううぐらいボールで遊ぶんです


その頃なんか上の方でいい匂いがーー……



IMG_7908.jpg

うわッ
かまぼこーーーーーー




でも、よ~く見ていくとー…ジーーーーーーッーーーー…



あッ

IMG_7951.jpg

ダックス親子のグンちゃん&フーちゃん&シアンちゃんです
かまぼこじゃなかったですね
あまりにもそっくりだったもので…
でも可愛いかまぼこさんです



IMG_7992.jpg

トイプーちゃんのアンちゃんです
あんちゃんワンちゃんにはあまり興味がないみたいなのですが人は大好きで大好きで
トリミング中もうるうるのお目目でうったえてくるんです
可愛すぎておもはず手が止まっちゃいます
あんちゃんそんな見つめないでーーーって叫んじゃいます


次はーーー

IMG_7839.jpg

ダックスのキラーちゃん&マロちゃんです
この二人全く正反対なんです[emoji:i-202」笑
キラーちゃんは呼んだらどこでもシッポをブンブン振ってくれるんですが、相方のマロちゃんは呼んでも
マロ「チラッーーーー…」って感じなんです
代わりにキラーちゃんが来てくれます




IMG_7751.jpg

コーギーのマロ君です
マロ君も面白いんです スタッフの下にいる他のワンちゃんを臭いにいく時スタッフの足の間から嗅ぐんです
だからマロ君がいる間は常に足もとにマロ君がいるんです
特徴的な可愛さです


それでは本日ラストを飾ってくれるのは

IMG_7699.jpg

トイプーのスマイルくんです
スマイルくん、ワンちゃんにモテモテなんです
この日来ていた男の子たちにモテモテでした

いかがでしたでしょうか
以上、久しぶりの矢野がお送りいたしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー