-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#846

やっと耳鼻科に行って花粉症の症状が和らいだ大江です!!!笑
この前滑れもしないスノボに行ってきたんですけど、
脱臼が怖くてスピードが出せず終わっちゃいました

で、脱臼しないようにしないようにと思ってたら
変な所に力を入れてしまい
スグに疲れたので1時間早く切り上げ、併設されてる温泉へ・・・

なんと温泉に入ると、私1人っきり!!!!!!!
貸切でいいやん~とか思うでしょ?
めっちゃ寂しいですから(笑)
温泉が出てくる音が響いて、むなしさ倍増(笑)

でもスノボめっちゃ楽しかったです
また来年も行くぞーーーーー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はかなり落ち着きモードのClubDOG

トリミングの子達、お泊りの子達、ほいくえんの子達、合同で
遊びまくりましたよ~

IMG_8009_20130315160923.jpg

常に嬉しすぎてうれしょんが止まらないチワワのキャリーちゃん
このお泊り中もうれしょん何回したことか!笑
それだけ喜んでくれてるってことですね

IMG_8047.jpg

社交的過ぎてお腹をゴロンゴロン向けてアピールするトイプードル、ポンちゃん
ほんとに、何言っても喜ぶんです

IMG_8087.jpg

朝スタッフが「おはよー!」と起こしに行っても爆睡してピクとも動かないマイペースな
キャバリアのトロくん
(他の子はスグに起きて全力で喜んでるのに(笑))


IMG_8099.jpg

お泊り中のどん兵衛くんに必死でアピールするポンちゃん!!!
見事に無視されてました~

IMG_8128.jpg

いつもは部屋を全力で走り回って遊んでるミニピンのレアちゃん
今日はお気に召す子がいなかったみたいでこの通り(笑)
ワンコって本当分かりやすいですよね!言葉に出来ない分、
体全体から気持ちが滲みでてますよね(笑)

IMG_8179_20130315160937.jpg

先ほどのどん兵衛くん!!!
僕は一人遊びが好きなんやーーーー
初めてClubDOGに来た日、人にもワンコにも寄り付かず、ひっそりしていた子だとは
思えませんよね

IMG_8184.jpg

矢野ちゃんを独り占めしているキャリーちゃん
この時も、うれしょんしていたのは言うまでもありませんね。笑

IMG_8211.jpg

あっまたひっくり返ってる
どんだけ腰が低いんですかポンちゃんは

IMG_8272_20130315160940.jpg

おもちゃ破壊王の蓮くん
ほら!また壊してる!!!笑
あんなに硬いフェッチを見事に噛み切る蓮くん(笑)
蓮く~ん、それはカジカジ地道に噛んで楽しむものですよ?笑
まぁ、それぞれ楽しみ方があっていいですけどね~

IMG_8268.jpg

おっ?
モモちゃんも今日はいつにもましてご機嫌ですね~
最近、体重が増えてダイエットを頑張っているモモちゃんです
でも、動きはめっちゃ機敏なんですよ
そういえば、ClubDOGの看板犬Hanaちゃんも、あの体で
かなり機敏でしたもんね~(笑)

IMG_8279.jpg

矢野氏の腕の中でスッポリ納まっているどん兵衛くん
他のSTAFFの事も好きなんですが、矢野ちゃんは特別
キャリーちゃんは横取りされて、腑に落ちない様子。笑

このどん兵衛くんの至福の顔
抱かれかたも人間の赤ちゃんみたいですね

IMG_8403.jpg

トロちゃんも、藤野に相手してもらって喜んでいます
みんなそれぞれ、相手してくれそうなSTAFFに近寄って
上手く過ごしてます(笑)

IMG_8388.jpg

矢野氏が隣の部屋いちょっと行くだけでこの有様!!!!笑
どん兵衛くん絶叫です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、幼馴染が長堀に焼き鳥屋をオープンしたんです!!!
他の友達も、美容室を経営したり、ダーツバー経営したり。。。
そんな歳になったんやな~って最近ものすごく実感してます(笑)

焼き鳥屋は今月2回!行きたいと思います(笑)
興味ある方は場所教えるので是非行ってあげてください~

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー