-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#842

花粉症に死ぬほど苦しんでいる大江ですこんにちは~
花粉仲間の矢野氏に言ったら、

「え?まだ薬飲んでないんですか?(半笑い)」

一撃でトドメをさされました(笑)

早く病院行かんと~
と思いながら気づけば3月。。。
大阪は花粉がピークらしいっすね!!!!!

今も鼻と目のかゆみを堪えながらのブログです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_1737.jpg

私担当のシーズー大吉くん
足はブーツカットで、顔はお人形さんみたいに!!!
という注文で、ほんとかわいいです
1階で受付する時も全力で喜んでくれるんですよ

愛称は、「だいちき」です
皆さん覚えてくださいね?笑
(*呼んでるのは私だけですけど(笑))

IMG_2338.jpg

トイプードルのセブンくん
まだパピーちゃんの時に、私のしつけ教室に通ってくれていたセブンくん!
吸収力がすごくてしつけがみるみる入っていきました
パパママ~
おうちでちゃんと復習してくれてますか???笑

IMG_4234.jpg

これまた私担当のトイプードルのムープくん
甘~いマスクでシッポをブンブン振ってきてくれるムープくん
「かわい~~~
と触ろうもんなら・・・
豹変します!!!笑
気分があるみたいですね~(笑)

でもトリミングは悟りを開いたように大人しい・・・!!!!!!
そのギャップにやられます

IMG_4507.jpg

トイプードルのマロンちゃん
写真では、ちょこんと座って大人しそ~に見えるでしょ?

一眼レフの連射も追いつかないくらいの
高速移動&動きで、お友達やSTAFFに会えたのが嬉しすぎて
「イヤァァァァァーーー!!!!」高~い声を出しながら
走りまくります!!!!!!笑

ほんと、「イヤァァァァァーーー!!!!」って言うんです(笑)

他の子が嫌がっていてもお構いなしです!笑
昨日も、お迎えの時にはすっかり夢の中でした~

なんかトイプーちゃんばっかですね???笑
他の子たちもいきますよーーーーー

IMG_4353.jpg

チワワのフィオーレちゃん
She is アメリカンチャンピオン

ママいわく、チャンピオンになったというプライドがすごいらしく
特別扱いじゃないと嫌みたいです(笑)

でもでも!スタッフが「フィオーレ~~~
と呼ぶと耳を垂らしながらすっごく喜んでペロペロなめてくれるんですよ
ギャップに弱い私は、まんまとそのギャップにはまってしまってます

IMG_4419.jpg

MIXのこたろうくん
トリミングが苦手なコタくんですが、
バブルは特別

この表情見たら分かるでしょ?
トリミング後は、すっかりSTAFFに甘えていました

IMG_2399.jpg

オーストラリアンシェパードのLEOくん
ClubDOG・NO.1のヤンチャボーイ

朝から晩までほぼノンストップで走りまわる
トリミング中も、他の子が楽しそうにしていたら、
我慢できずにシンクからジャンプしようとします\(◎o◎)/!笑

若いしまだまだこれからパワーアップしそうですね
LEOくん、ほどほどにね

IMG_2198_20130302092355.jpg

HOTELにきてくれていたジャックラッセルのメイちゃん
どこで遊んでんのーーーー!!!!!!!!!!!!笑

スタッフがトリミングしててもお構いなしに
おもちゃをくわえてきて目の前にポイッとします(笑)
そして凄いんですよメイちゃん
大好きすぎるおもちゃなのに、「マテ」をかけると
おもちゃを投げても「OK」が出るまで待つんですよ!!!!!!!!!
これにはSTAFF一同感心しました

うずうずはしてましたけどね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついに安室ちゃんのLIVEDVDが届いたんですよーーー
バタバタしてて、まだ見てないんですが
LIVE音源のCDをiPodにおとして今それを聞きながら
ブログを書いてるので、多分ニヤニヤしてますね(笑)

なんであんなに可愛いんですかーーーー!!!!!
中学生の親とは思えませんね

安室ちゃんファンじゃない人からすればどうでもいいですよね!
すみません

それでは今日はこのへんで
大江がお送りいたしました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー