-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#841

気づけばもう3月突入
ブログもご無沙汰ですみません
いつも聞いてるラジオでも、花粉がどうのこうのって。。
もうそんな季節ですねー
わたくし藤野は花粉症とは無縁なので全く平気なのですが
大江さん&矢野ちゃんは花粉症なので
少しでもましになる方法があれば2人に教えてあげてください~


余談はこのへんで、ちょっとまとめてPickUPしていきますねー
まずは、
NEW☆FRIENDSちゃん達から
IMG_3645.jpg
ポメラニアンとヨーキーちゃんのMIXトビくん
人懐こくてとっても陽気な性格
初めて入ったバブルにもご満悦でした
ドライヤーはちょっと怖かったみたいですが。。。笑
カットもがんばりましたー

IMG_0340_20130301163653.jpg
プードルはなちゃん
初めてのカットだったのに、ちょーーーーお利口さんでした
苦手な子が多い足先のバリカンも全く平気
大物の予感ですね相方チャオくんと仲良くねー

IMG_0573_20130301163654.jpg
こちらも初バブルにうっとり中のパグ・梅ちゃん
1Fでママ達といると強気な梅ちゃんらしいですが、2Fで1人になると、
めちゃくちゃ甘えたに変身
IMG_0600_20130301163655.jpg
世渡り上手な梅ちゃんでした

IMG_1351_20130301163656.jpg
またまた初バブルを堪能中(??)
と思われる紀州犬デブゥちゃん
ママ曰くとっても怖がりさんらしく、何でも初めてが苦手とか、
トリミングはお利口だったんですが、心ここに非ずって感じだったみたいです
ワンちゃんは好きみたいなので、早くなれるといいですねー
デブゥちゃんお疲れ様

IMG_1906_20130301163837.jpg
ちょっと前のブログでちらっとご紹介した、ラビちゃん・ミュウミュウちゃん姉妹の
新入りちゃんジュノちゃん
私はこの日が初めましてだったんですが、ミニサイズの2人よりも更にミニミニサイズなのに、
とにかく陽気
自分の顔くらいありそうな布のボールをブンブン振り回していました

IMG_1615_20130301163836.jpg
これからよろしくでしゅ


IMG_1579_20130301163835.jpg
今回で2回目のお泊りどんべえくん
ママ達の人も犬も苦手でっていう言葉をよそに、
前回のお泊りですっかり慣れたどんべえくん
ワンちゃんはまだ少し苦手ですが、スタッフにはデレデレのどんくんでした

IMG_1987_20130301163838.jpg
そしてどんちゃんなんだか変なスイッチが入ったのか・・
床の掃除をしている矢野ちゃんのタオルを全力で取ろうとしていました。。。笑
あっち行ったりこっち行ったりする動きが楽しいか
「どんちゃん後で遊ぶからーー」っていう矢野ちゃんの声も
完全に無視してしばらくやってました

そしてその2人のやり取りを見て、遊んでると思って
後ろからお泊り中メイちゃんも自分の好きなおもちゃを持ってくるという
。。。みんな可愛すぎます
この後矢野ちゃんが掃除そっちのけで2人の遊び相手になったことは言うまでもありません




久々のブログでまとまりがない感じになってしまいましたが
最後にこの2人でお別れです
IMG_3548_20130301163839.jpg
お泊りだったまるおくん&シャンプーに来ていた福ちゃん
座り方、逆だけどおんなじなんです
特に仲がいいというわけでもなかったんですが可愛かったのでつい2ショットで
なので、この距離感の2人でした
付き合わせてごめんね



それでは藤野でしたー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー