-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#837

最近、インフルエンザ予防の為に朝から晩までマスクして、
これでもかというくらい手洗いうがいして
機能性ヨーグルトを食べて完全防備な大江です

いよいよ!!!!!!!!

HAWAIIが明日にせまってきましたーーーーーーーー

しゃっちょさんも、今HAWAIIに行ってるんですよ!
今頃ワイキキの街を歩いてるのかな~と思うと
羨ましいかぎりです!!!!笑

明日までまてなーーーーーーい!!!!!!!!!笑

気が早いですがハワイアンミュージックで
気をまぎらわせましょう(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリミングも、皆様のおかげでかなり大忙しな毎日を
送っております

IMG_4943.jpg

チワワのつばさくん&あややちゃん

オープン当初から通ってくれているこのお二人
二人とも、控えめになついてくれる所がかわいーんです

もう慣れたもので、私たちの動きで次何するかを分かってて、
最後にバンダナをつける時にバンダナを置いている棚に移動すると、
全力でしっぽを振って喜びます!笑

「あ~トリミング終わった~~~

って感じですかね???笑

IMG_5016.jpg

パグのブーちゃん

見てください
この吸い込まれそうな、純粋な瞳!!!!!!!笑
ビー玉みたいでしょ
この透明感、半端ないです(笑)

この目で見つめられたら、何でも許してしまいますよね

IMG_5048.jpg

コーギーのアンちゃん

まぁかなりの元気っこ!!!!!!
STAFFがトリミング中でもおかまいなしに
「あそぼーーーーーーーーーーー
と、満面の笑顔で突進してきます

でも、トリミングになると大人しくてかなり良い子!!!!
このギャップにやられますよね

IMG_5108_20130130170456.jpg

MIXのちまちゃん


ちまちゃん、ワンコが苦手なのになぜかかなりモテる(笑)
今日も色んな子に取り囲まれて
「こっち来るなーーーー!!!!!!!!!」
と必死に抵抗していましたがそれもむなしく
みんな無視!笑

その発散で、STAFFにベッタリ甘えていました

IMG_5128.jpg

MIXのマルちゃん

私担当のマルちゃん
今日も、私が離れるとキュンキュン鳴くんですよ・・・
そんなんされたら可愛すぎてひいきしちゃいそうになります

やっぱり、毎回担当してると覚えてるもんなんですかね

IMG_5215.jpg

チワワのテンちゃん

人は大好き
犬は大嫌い

1階で受付している時は体全体で嬉しさを表現してくれていたのに、
2階でワンコ達に囲まれるとシッポを完全に巻いて、いないふり(笑)

なので、トリミングテーブルに乗ると周りにワンコがいないので
嬉しさ爆発!!!!!!!!!

普通、逆ですよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おなじみマイクロバブルも気持ちよさそうです

IMG_5166_20130130170458.jpg

ダックスのウィンくん

普段はかなり陽気でシッポを振りまくっているウィンくんも、
毎回バブル中はウトウト夢の中・・・

バブルはほとんどの子がウトウト気持ちよさそうにしています

IMG_5208.jpg

チワワのRUIくん

初バブルに挑戦
初めは、
「なんやこれーーーーーーー
とビックリしてたんですが、
慣れてくるとシッカリお湯に浸かって気持ちよさそうでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW FACEも仲間入り

ほいくえん生の、ラビアンちゃん&ミュウミュウちゃん姉妹に
妹ができましたーーーーーーーーーーーー

IMG_5069.jpg

マルチーズのジュノーちゃん
4ヶ月

初めてのお店で緊張してるかと思いきや・・・

走りまわるし臭いを嗅ぎまくるし・・・
すごく社交的

IMG_5089.jpg

お姉ちゃん二人ともうまくやってるみたいです

これからよろしくね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ブログを書きながら、超絶な眠気と闘っている大江です
明日の飛行機の中でも、ぐっすり眠ってまたまた時差ボケなしで
過ごせると思います

まずは初めにハワイ島2泊
その後オアフ島に移動するんですけど、
初めてのハワイ島宿泊
日帰りで行ったことはあるんですけど、泊りは初めて

完全にノープランなんで、今から何をしようか考え中です

それでは皆さん
また会う日まで~\(^o^)/!!!

大江がお送りいたしました~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー