-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#835

昨日DANCEに行こうとしたけど行けなくなって
拗ねている大江ですこんにちは

DANCEにむけて~家でも体力づくりしてるんですよ
腹筋とスクワットを、回数をこなすんじゃなくて、
一回一回時間をかけてやるようにしています。
これがホントにしんどい!!!!!!!!!!!

あとは問題のストレッチ。。。

頑張りまーーーーす!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トリミングもワイワイ賑わってきてます

バレンタイン仕様の写真も可愛いですよ~

IMG_3058.jpg

シーズーのららぁちゃん

「とりあえず、奇抜で!!!!!!!!!!!」
というパパのご注文で頭からシッポまで無造作なモヒカンが
つながっています

この女の子らし~顔とのギャップがいいですね
ちなみに性格もおっとりです

IMG_2762.jpg

柴犬のリキくん

リキくんは人間だったらもてそうですね!!!
体はおっきいし、優しいし、しかもおちゃめな部分もあるという・・

THE・ダンディくんです

IMG_2483.jpg

トイプードルのラナちゃん&メリーちゃん

この2人、
全く血はつながってないのにサイズから動きから
何から何まで似てる!!!!!!!!
ラナちゃんの方がちょっと活発かな???
ってくらいで後は全く一緒ですね!笑

矢野氏は今だに見分けがつかない時があるようです(笑)

IMG_2166.jpg

トイプードルのルーナちゃん

ほんと~~~~~~~にちっちゃいルーナちゃん
チワワに負けないぐらいちっちゃいんですが
気は大型犬に負けないくらいでかいです(笑)

イライラスイッチが入るタイミングが未だに掴めないんですが、
可愛いので何しても許せちゃうんですよ

ルーナちゃんの特権ですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この時期のマイクロバブルは格別なようです

IMG_3124_20130122151440.jpg


チワワのゆきちくん

「あ~~~気持ちいいなぁ~

すっきり毛穴の汚れと死毛達とおさらばしていました


更にイオンミストでお肌に美容液たっぷりのミストを浴びせて
水分補給と潤いを

IMG_3049.jpg

ボーダーコリー蓮くん
気もち良くて寝ちゃってますね

全身にミストをふんだんに浸透させます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_2811_20130122151425.jpg

カット待ちのトイプードルのタンタンくん。
とにかく内弁慶なタンタンくん
お店に着くと、仏様のような落ち着きを醸し出しています(笑)

「そんな事より、もう送迎でおうちまで送ってくれませんか???」


IMG_3172_20130122151441.jpg

ただ可愛いという理由だけで、うさぎの着ぐるみを
矢野氏に着せられるフレアちゃん(笑)

いや、でも・・・

可愛いですね

それにしてもフレアちゃんのこの顔。。。
「めんどくさ~」って顔してますよね(笑)
いやいや、まんざらでもないのか

IMG_3202.jpg

遊び好きのこの二人、
蓮くん&まるおくん
は、初めて会う子でも目が合えばもう友達(笑)なので
今からシャンプーに行こうと矢野氏が抱っこしているヨーキーのナナちゃんを
「おろせ!おろせ!」
とうるさい(笑)

完全に矢野氏に無視されても気にしない(笑)

でも、結構ナイーブな面もある二人です

IMG_3227.jpg

シンクの下であくびをしているのはダックスモモちゃん
モモちゃんは一人になりたい時やゆっくりしたい時には
必ずシンクの下にやってきます

ついに体重が9,2kgの大台に乗っかったモモちゃん・・・!!!!!!!!
今年こそは、Let’sDiet

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ついについに!!!
HAWAIIが来週に迫ってきました~

今から何をしようかとドキドキしっぱなしです
また帰ってきたら、ハワイブログ書きますね~

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー