-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#832

こんにちは~大江です

行ってたとおり、ヘッドスパ行ってきましたよ~

友達が
「このへんでヘッドスパやってる美容師に負ける気がせーへん!
てか俺、日本の中でも負ける気せーへん
と豪語していて、

心の中で「ほんまか~???」

とハテナがとびまくっていたんですが(笑)



\(◎o◎)/!



豪語するだけあって、めっちゃ極上のヘッドスパでした
泥やらオイルやら全てにこだわっていて、アロマの香りにも癒され
約30分!爆睡でした

で、傷んでる所だけカットしてもらってツヤツヤピカピカに~

頭って意外と凝ってるんですね~
スッキリ爽快な気分です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ClubDOGも、お正月の落ち着きから
普段のClubDOGに戻ってきました~

初お泊りだったガッツくん!

IMG_0901_20130113172957.jpg

藤野に朝ごはんをじらされ、左手がうずうずしております(笑)

IMG_0911.jpg

じらされすぎて、私に助けを求めるこの顔

散々じらされた後、無事ご飯にありつけてました



IMG_1131_20130113173010.jpg


トイプードルのサランくん(弟)&デジくん(兄)

この2人、全くの正反対の性格
デジくんは部屋の角という角にお尻をくっつけて、
自分の存在が気づかれないように壁にピッタリくっついています(笑)
まぁ、出入り口の所だからバレバレですけどね(笑)

サランくんは人大好き~
他の子のトリミング中でもおかまいなしにシッポぶんぶん振りながら
「相手しろーーーー!!!」
と笑顔満開でやってきます


IMG_1028.jpg


ダックスのクーくん

基本、ポジティブですね。笑
嫌な事があっても、「まぁ、別にいっか
って考えれるタイプだと思います

ほんと、何しても怒らないし
一人でいる時でもなんか楽しそうです



IMG_0980.jpg


トイプードルのモコくん

朝、お店の玄関を開けた時には、
しっぽをブンブン振りながらママより先にお店の中に嬉しそ~に
入っていってSTAFFにも「おはよーーーー!!!」
とすごくご機嫌さんなんですが、
ママが書類を書いている間、「ここはトリミングするところ」
っていうのを思い出すみたいで、
急にブルブルブルブル震えだします

人はいいけどワンちゃんが苦手なモコくんです(笑)



IMG_0944.jpg


柴犬のさくらちゃん

この貫禄
実際見るともっと貫禄たっぷりですよ~
肝っ玉母ちゃんオーラが半端ないです。笑

苦手なシャンプーは
「いややーーー!やめろーーーーー!!!!!」
と言うんですが、声に出すだけでぜっっっっっったいに咬みません
その優しさに癒されています


IMG_1112_20130113173009.jpg


トイプードルのワインちゃん&MIXのカールちゃん

この2人の性格も全くの正反対
ワインちゃんは、人が好きすぎて常に全力でシッポを振ってくれるんですが
カールちゃんは超!!!!人見知り。

でもでも!
ClubDOGに慣れてきてくれたみたいで、
今日はなんと!
自分からひざにジャンプして乗ってきてくれたんですよ~

し・か・も
STAFFが近づくと、少し嬉しそうにするんです
前までは全力で逃げていたのに・・・!!!!!!!!
本気で感動して、思わず抱きしめてしまいました

内弁慶らしくて、家ではワインちゃんの事をいじめるらしいですけどね。笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよハワイまであと少しになってきました~
アメリカのビザが切れているのを忘れてて、昨日あわててネットで申込みしました
こんなに楽しみにしてるのに、
危うく入国できないところでした

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー