-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

川遊び&BBQ ~Part3~

川遊び&BBQブログ
今日が最終回ですよ~

私たちSTAFF、この日バタバタしてあまり写真が撮れてないんですよね

っていうことで、パパママ達にいただいた写真達もおりまぜて
UPしていきますよ~ヽ(^o^)丿!!!


IMG_4874.jpg

朝の挨拶

究極に照れ屋な矢野ちゃんに挨拶してもらおうと思ってたのですが
全力で嫌がって、時間もなかったので仕方なく私がしました(-_-)

せっかくの矢野氏の照れ屋克服のチャンスだったのに!!!!!!!!!

今度はみなさん、

「よっ!矢野ちゃん!!!」

と、矢野氏が挨拶しないといけない雰囲気を作りましょう(笑)


IMG_4958.jpg

みなさんの為にお肉と焼きそば焼きまっせ~~~

IMG_3951.jpg

ちょけておりますが、
汗だくで余裕なさすぎだったSTAFF(笑)

あっ後ろにモモちゃんママが

IMG_4880_20120914144659.jpg

待ち時間も遊びまっせーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4889.jpg

「パパーーーーーーーーーーーーーー

IMG_4939.jpg

「た~~~~~のしーーーーーーーーー

IMG_3997.jpg

レアちゃんも猛ダッシュ!!!!!!!!!!!

IMG_3999.jpg

さすが、しつけ教室に通ってくれているセブンくん!
アイコンタクト完璧

IMG_4000.jpg

川遊びでビショビショになった2人、
猛ダッシュで自然乾燥~

IMG_4006.jpg

まるおくん、ボビーくんが気になって気になって仕方ない
どんなに無視されてもボビー先輩に付いていきます(笑)





・・・・・・と、ワイワイしている時に、
ローゼンクラブのおじさんが、

「生まれたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」


と叫ぶので見に行くと・・・

IMG_4021.jpg

ひよこが生まれてました~~~
他にもいっぱい卵がありましたよ

IMG_4018.jpg

みんなで集合写真を撮っていたのですが、、、

IMG_4019.jpg

まさかまさか、
その撮影してる私たちが撮られるなんて・・・!!!!!!!!笑









DSCN1523.jpg

ワンコ達をカメラ目線にする為に必死のSHOT!!!!!!!!!!!!!笑

ひぃちゃん、完全にやられましたね(笑)


IMG_4012.jpg

チロくんは後半、疲れで立ったまま眠気と闘っていました



全員集合~~~ヽ(^o^)丿

IMG_4017.jpg

お疲れさまでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加して下さった皆様、
本当~~~に楽しかったです
ありがとうございました

これがきっかけで、
私たちSTAFFは、パパママ達との仲が縮まったと思ってるのですが
皆様はどうですか

これからも仲良くしてくださいね

参加できなかったパパママ、
次回は一緒に行きましょうね(^O^)/!!!

春の暖かい時期に、また企画しようかな~と思ってます

なので次回も是非ご参加くださいね

本当に皆様ありがとうございました

大江がお送りいたしました~

Comment

ありがとうございました~!v(≧∇≦)v 

先日は 川遊びを体験させていただき、ありがとうございました^^

チワワ5匹を一度に連れて行き、どうなることかと思ってましたがスタッフの皆さんや、
ワン達のとっても優しいパパママに可愛がっていただき、めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごすことができました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!

是非また近いうちの企画を楽しみにしています♪

本当にありがとうございました~!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • posted by 田村チワワFam. 
  • URL 
  • 2012.09/16 11:22分 
  • [Edit]

こちらこそ、 ありがとうございました~(^O^)/! 

先日は川遊びにご参加いただきありがとうございました!(^^)!

そんな風に言っていただけるなんてe-259e-420

私たちSTAFFも、皆様のおかげで
ほんとーーーーーに!!!
楽しい一時を過ごすことが出来ましたe-415

STAFF全員かなりバタバタしてしまって、
ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが(>_<)

また、次回も是非一緒に行きましょうねヽ(^o^)丿!!!

本当にありがとうございましたe-349e-267
  • posted by ClubDOG TODAY 
  • URL 
  • 2012.09/16 16:29分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

準備からお天気との戦いそしてBBQと、
本当にお疲れさまでした
おかげさまで、とっても楽しい時間になりましたよ!(^^)!
ありがとうございました<m(__)m>
これからもいろんな企画を楽しみにしてます

  • posted by まろんパパ 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:36分 
  • [Edit]

まろんパパ~♪ 

こちらこそ、本当にありがとうございました(^O^)/

楽しかったって言ってもらえると、ほんとに嬉しいですe-2e-349

まろんの、足濡れたらもう歩かへん事件にはビックリしましたが(笑)

パパママ達のおかげで、私たちもすっごく楽しかったですe-420

また、企画したいと思っていますので
是非次回も一緒に行きましょうね\(^o^)/!!!
  • posted by ClubDOG TODAY 
  • URL 
  • 2012.09/18 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー