ClubDOGFRIENDS#796

お泊まり&トリミングの子達で
大賑わい!!!!!!!!!!!!!!!
すぎるClubDOGです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

汗を拭く暇もないほど忙しい

でも痩せない(笑)
藤野いわく、汗を拭かないと、また体内に吸収してしまうので
痩せないらしいっす

川遊び&BBQの応募がだんだん増えてきましたよ~

トリミング割引券が当たる
ミニゲームもいくつか考えておりますので、
お楽しみに~

まだまだ参加者募集中ですよ~

          

詳しくはこちらをクリック~!!!!!

          

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この賑わっているClubDOGに、
来てくれている子の写真全員を載せたいのですが、
なんせ多すぎるので一部ですがご了承くださいませ

IMG_1111.jpg

「ボクいまお泊まり中ですねん
チワワのソラくん~

IMG_1433_20120812164913.jpg

「若い子は元気じゃの~~~」
柴じぃちゃんのリキくんは周りの激しさには全く動じず、
この通り

IMG_1102_20120812164851.jpg

ClubDOGナンバー1のヤンチャボーイ、
オーストラリアンシェパードのLEOくん
なんでこんなに身を乗りだしているのかというと・・・・・・

IMG_1106_20120812164850.jpg

LEOに向かってブチ切れるチワワのリンちゃん
遊びたいLEOとブチ切れるリンちゃんの激しい攻防戦でした

IMG_1131.jpg

「あの~~~・・・・・・・・
なんかすごく近くないですか??????????」


嫌な予感がするダックスのキラーちゃん。。。

何を企んでるんやピースケくん
と思いながら見ていると・・・





IMG_1135.jpg

なっ、ななななな、舐めた~~~~~!!!!!!!!!!!!笑

で、ムキムキしているキラーちゃん!!!

こんな顔してるけど、決して咬まない!!!!
や、優しすぎるキラーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!笑


その後もペロペロ顔中を舐めてたピーちゃんでした(笑)

IMG_1154_20120812164914.jpg

「なでてくれ~!!!!!!!!」
と、シッポを振りまくってアピールしてくるダックスダレンちゃん
初日はあんなに怖がってしまってたのに・・・
成長したねぇ~

と、しみじみ思いながらパッと横を見たら・・・!!!!!!!!!!!



目を疑いました!!!!!!!!!!!!!笑






IMG_1093.jpg

チワワのルパンくんでくつろぐダックスダンクくん!!!!!!!!!!!!笑

IMG_1097.jpg

そしてこの、どや顔!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

「だってルパンくんの事好きなんやもん
1泊2日の間中、
ずーーーーーーーーーっとルパンくんのストーカーをしていた
ダンクくんでした

IMG_1442.jpg

「はじめまちてサラでっしゅ

まだまだパピーちゃんのサラくんは、どーなったのか・・・



ジャン!!!!!!!!!!!!!



IMG_1460_20120812180703.jpg

いやーーーーーーーーーーーーーーーカワイイ!!!!!

「どうでちゅか???かわいいでちゅか

初めてのトリミング、
とってもとってもおりこうさんに出来ました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんなで、
超バッタバタな毎日を過ごしているスタッフ一同です\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

こんな充実した毎日を送れるのは、
ほんとパパママ達のおかげですね
ありがとうございます

まだまだまだまだ
忙しいのは続きますが、頑張りますよ~

それでは今日はこのへんで

あっ!!!

しつこいですが、

          

川遊び&BBQの案内はここでっすよーーー!!!!!笑

          

大江がお送りいたしました~







Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム