ClubDOGFRIENDS#791

なんだか右目がめっちゃ痛くなってきた大江ですこんにちは

めばちことかなったらどうしましょう!!!!!!!!!

昨日のお休みは、友達の赤ちゃんを見に行って来たのですが
もう!!!
ほんと可愛い!!!!!

友達の子どもでこんなカワイイのに、
自分の子どもになったらどーなるねん!!!!
ってめっちゃ考えてしまいました(笑)

子どもが生まれるとしたら、
絶対女の子がいいですね~

なんでかっていうと、
将来おっきくなった時に一緒に遊んでもらいたいからです


友達親子っていいじゃないですか!!!!!!!!!!!(^O^)/

まぁ、男の子が生まれたとしても、
それはそれで溺愛しそうですけれども

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


IMG_3261.jpg

NewFRIENDSの小梅ちゃん
初バブルで嬉しそう

IMG_3382.jpg

かわいくなったでしょ
矢野ちゃんが可愛くカットしてくれましたぁ~

また遊びにきてね~

IMG_3516.jpg

ポメのマリーちゃん
全身カットでモコモコに

ポメちゃんも色んなカット出来るから楽しいですよね

IMG_3885.jpg

男前柴の悟空君
見たまんま~の性格で、とてもダンディ
スタッフもメロメロです

IMG_2931_20120725180304.jpg

キャバリアのCHILIちゃん

チリちゃん山口県に行っちゃうんですよ~
さみしい

でもでも!年に何回かは戻ってくるらしいので、
完全なお別れじゃなくて良かった

また是非、私の出勤してる日に遊びにきてね~チリちゃん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またまたさっきの話に戻るんですが、
スタッフひぃちゃんは、何が何でも
男の子がいいそうです!!!!

なぜかというと、
旦那が自分以外の女の子にかわぃぃ~ってデレデレなってるのが
許せないそうです!!!!!!笑

女の子って言っても自分の子どもですよ
そんなClubDOGです

それでは今日はこのへんで

大江がお送りいたしました~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム