-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#790

昨日、今日とめちゃめちゃ賑わっているClubDOG
めちゃめちゃおもしろい~カワイイ写真が撮れたので一気に紹介したいと思います

じわじわ行きますよ~

IMG_3243.jpg

今朝の朝食風景

IMG_2775.jpg

超ヤンチャボーイ、オーストラリアンシェパードのLEOくん
大人しくカットされてますよ~ママ

IMG_2779.jpg

ラビアンちゃん~ちっっっっっっこくてカワイイんですよ
そして甘え上手

IMG_2780.jpg

相方のミュウミュウちゃん
「ミュウ~ミュウ~~~!!!!
と呼ぶと、こんな感じで目を細めてニコ~っと笑うんです

IMG_2778.jpg

ミミちゃんもこの笑顔ッ
まぁ、たまたまですけどね!!!笑

IMG_2776_20120722174401.jpg

リールくんのこの表情!!!
「頼むからボクにかまってくれませんか」

IMG_3092.jpg

「ボクには早くボール投げてくれませんか」
ボビーくん、すぐ投げますから

IMG_2825_20120722174537.jpg

こちらは先ほどのラビアンちゃん&ミュウミュウちゃんのお姉ちゃんのチョコラちゃん、
今から

「ボールキャッチ、大ジャンプスペシャル!!!!!!」

を、お見せしたいと思います

それではどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!









IMG_2847.jpg

ジャ~~~~~~~~ンプ

IMG_2839.jpg

IMG_2848.jpg

着地!!!!!!!!!!!!

見事にボールをキャッチ出来ていないように見えるのは
私だけでしょうか笑笑

IMG_3134.jpg

大江ちゃんが撫でてくれないから矢野ちゃんでいいも~ん
なんか、矢野氏の顔と、リーたんの顔がうまい事重なって、
お面みたいになってますけど!!!!!笑

IMG_3089_20120722174453.jpg

カットが終わったメリーちゃんは、
なぜか藤野の足元で体をすりすり~
で、ガン見!!!!!

IMG_3214.jpg

カットが終わったLEOくんは、お泊まりで来たトイプーピースくんと
意気投合!!!!!
「た~のし~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と、まぁそんなこんなで一気にお送りいたしましたが
おもしろ写真が盛りだくさんでしょ

あっ!!!!
少し前のブログでお伝えした
川遊び&BBQの詳細がもうすぐ決まりそうなので、
決定次第すぐさまブログにUPいたしますので要CHECK!!!!!
DMも送ります

題して!!!

大江&岩佐と行く!
夏の思い出作っちゃおうYO企画


みんなでBBQ食べて~川で遊んで~
ドッグランで遊んで~

ミニゲーム大会も企画中!!!!!!!!

皆様。。。

乞うご期待

それでは、大江がお送りいたしました~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム