ClubDOGFRIENDS#782 ~part1~

こんばんわぁ だいぶご無沙汰の矢野でございます
もぉこのくだりでもサザエさんは歌はないですよ笑ッ
さすがに2回も歌ったら変な子になりそうなので…
あっ すでに変な子だよとか突っ込まないでくださいね
実は突っ込んで欲しいのも内緒ですよ笑ッ


みなさん、ついに梅雨に入りましたね 
梅雨は嫌いです 髪の毛がくるくる~になっちゃうから好きじゃないんです
でも、今はサッパリ夏仕様に髪を切ったのでバッチリです

この頃あちらこちらで紫陽花をみますね
風流でいいですね 季節ごとに花が変わるっていいですね
春はサクラ 夏はひまわり 秋はコスモス 冬は………何だろう
冬も気になりますが、今日は紫陽花バッグの写真集でいきたいと思います

それでは行きますよぉ
まず1ページ目

IMG_1171_20120613152943.jpg

ウエスティーちゃんのきなこちゃん&フレンチちゃんのこてつくん
見惚れちゃうぐらいホント仲良しなんですよ

2ページ目

IMG_1278.jpg

Eコッカーのボビーくん
イヤ~紫陽花の花束がお似合いですね 甘~いマスクと花束ッ
こりゃたまらんッ

3ページ目

IMG_1311.jpg

MIXちゃんのチマちゃん
ママと娘さんがこのカットを会議して決めて来てくれたんですよ
チマちゃんもママ達に考えてもらって幸せだね

4ページ目

IMG_1217.jpg

トイプーちゃんのアロハちゃん
カットが終わってママに会うとすんごい喜びなんです
もお表現出来ないくらいなんです

5ページ目

IMG_1399_20120613152845.jpg

ダックスちゃんのジョージくん
男前ジョージくんの甘~い1枚です笑ッ お疲れさまです

6ページ目

IMG_1569.jpg

ダックスちゃんのゆずくん
暑さ対策でしっかり短くなって、これで夏もどんとこいッだね

7ページ目

IMG_1675_20120613152842.jpg

パピヨンちゃんのリトムくん
これまたいい男でしょう こりゃ~いかんわぁ
罪ですよね

8ページ目

IMG_1741_20120613152841.jpg

MIXちゃんのデュオくん
カット前はすんごくひかえめだったのですが、終わったらワンちゃんに猛アピール
スタッフ皆でビックリ

9ページ目

IMG_2147.jpg

シーズーちゃんの蓮くん
あくび中の蓮くんを撮ってしまいました笑ッ
貴重な1枚ですね

それでは、本日最後の1ページと行きましょう

IMG_2198.jpg

NEW FRIENDSのチワワちゃんのプーくんです
ライオンさんになってライオンキングの一場面にありそうじゃないですか
プーくんお疲れさまでした またのお越しお待ちしております

いかがでしたでしょうか
club dog写真集
これからも皆様に喜んで頂けるお写真を頑張って撮って行きたいと思いますのでご期待ください

自分でハードルあげちゃった矢野がお送りいたしました

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム