-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#780

ブログも私もお久しぶりです
藤野です

今日で5月も終わり、梅雨の時期がやってきますねー
髪の毛ボンバーになる私は、毎年憂鬱です、
ワン達みたいにサマーカットで、また短くしようかな。。
バッサリカットするの勇気いりますよね~たぶんしないけど


さて、お久しぶりなので、PickUPでいっきに行きたいと思います
IMG_7124.jpg
プードル*マリンくん~
ママが、お手入れ大変なんですとおっしゃっているにもかかわらず
わたしの押しによって、頑張ってお耳&頭を伸ばして頂いたので
お耳ボンバーになりました
かわいい

そして、お耳にボリュームがある分、目元口元はスッキリしてもバランスが取れるので
口周り、目周り汚れやすい子にはオススメカットです


お次はこの間までマリンくんみたいなカットをしていたデジくん!
イメチェンで、
IMG_5677.jpg
ミニボンバーに変身
私がいつも担当させていただいているのですが、
お手入れしやすいように、なおかつ長持ちするように、
色々カットをチェンジしてるので私の方も楽しませてもらってます
デジくん!ついてきてね


IMG_7312.jpg
お次も個性派シーズーららぁちゃん
サマーマイアミにモヒカン&たてがみ!
かわいいだけじゃなくて、もつれやすい脇もスッキリしているので、
お手入れもしやすくなってるんです


IMG_5755.jpg
続きまして、チワワのカップルつばさくん&あややちゃん
あややちゃんの表情がなんだか微笑ましいですね


IMG_7929.jpg
お次はプードルのカップル、ラブちゃん&ピースくん
NEWFRIENDSの2人はとってもお利口サンでした
緊張してたのもあるのかな
また来てねー


IMG_7603.jpg
続きましてはテリアのコンビ
スコッチのコリンちゃんにウェスティーのミルクちゃん
トリミング待ちの2人は「何事だ!」ってくらいいつも激しく遊んでます

そして右下にうっすら。。
「俺もテリアだ!」と言わんばかりのカッシュくん。。。


ちゃんと撮ってますとも
IMG_7866.jpg
キメ顔カッシュくん
とはいいつつ、大江さんが
「散歩ー!いくよー!」と必死に撮った1枚と言うのはココだけの話。。。


IMG_7413.jpg
続きましてもシュナウザーのこちらはアイスくん
ワイルドですね
きっとこの日も好みのワンコをみつけて追いかけてたのかしら


IMG_7373.jpg
つられてあくび出ちゃいそうですダックス銀次郎くん
バブルの時はいつも起きてるのに必死な銀ちゃんです

ホントに気持ちいいんでしょうねぇ
と言う事で、バブルシリーズ行きましょう~

IMG_5920.jpg
バブルと言えばジョアちゃんって毎回言ってる気もしますが
ホントにシャンプーからバブルに入るまでの流れを皆さんに見てもらいたいぐらい
バブラーなジョアちゃんです

IMG_5621.jpg
換毛期真っ只中のリックスくん
バブルに入りがいがあります
あがったあとはお風呂が抜け毛でいっぱいでした

IMG_6085.jpg
なぜかキョトン顔のロッシくん
あげた右手の行き場に困ってるようです
ゆっくり浸かったらいいのに

IMG_6124.jpg
相方なのちゃんは
「あがるよぉー」といえばこの表情
いやもうちょっと入りたいんですけどって感じで、シュンとするんです
対照的な2人


IMG_5931.jpg
常連さんの風太くんは自分の抜け毛を見る余裕っぷり
(たまたまとか言わないでください笑)
インターフォンなるたびに「お迎えだー
と何とも言えない声を発する風太くん、スタッフの間でつぼです




いっきにいきすぎました
IMG_6953_20120531175719.jpg
タイガくんと一緒に休憩~
ひぃちゃんに寄り添うタイガくん、完全リラックスモードです



では終盤に向けて。。。
IMG_6921.jpg
キャリーちゃん目の前になんか発見!


IMG_6979_20120531175718.jpg
お泊まりしていた菊次郎くんでした~
おもちゃをもらい、帰る寸前までハッスルしていました





さっでは最後に
IMG_7760.jpg
NICE☆SMILEいただきました
ハッピーくん

この間、トリミングじゃない日に寄ってくれたハッピーくん、
ママに聞くと、お店の近くの公園を散歩していたら、
「あっちー!」引っ張るので行きついた先がClubDOGだったんですー
可愛すぎする
感動した私はハッピーくんを撫でまわしました
ハッピーくんもすっかりくつろぎモードで、伸びていましたとさ

パパママわんたちにとって、
お散歩ついでに寄ろうかな的なお店でありたいと思っているので、
こんな出来事がとっても嬉しい今日この頃です

1Fに看板をぶら下げて2Fにいる事が多いのですが、
インターフォン連打して頂ければすぐおりますので
いつでもお立ち寄りください~
ピンポンダッシュはやめてくださいね
今までないですけど



長くなってしましました
最後まで付き合って下さった方ありがとうございます

あッ!後最後に、
明日からトリミングの背景変わりますよ~
お楽しみに


藤野でした




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー