-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#779

どうもご無沙汰しております笑ッ ってどこがご無沙汰やねんって是非突っ込んでくださいね笑ッ 
突っ込んでくれなかったら……ドラえもん呼んでタイムマシンで石器時代に飛ばしてもらいますから

ちゃんと大声で突っ込んで頂いたかたには、タイムトラベルをプレゼントォ~

こんな事が出来たら本当にいいですね
きっと楽しいんだろうな~とおもいますね
皆さんは過去にいきたいですか それとも未来にいきたいですか
ちなみにわたしは過去に行ってもっと勉強しろーーーって言いたいですね笑ッ
理由は内緒ですよ笑ッ

ホントドラえもんがいたらいいですね
きっと皆さん一度はドラえもんがいたらなァと思ったことがないですか
子供のころにッ
のび太くんが羨ましいです

ああ~ドラえもんがいたらなァ~
どらえも~ん






それでは今日はこのBGMにのって行きたいと思います

IMG_5091_20120524131117.jpg

ジャック・ラッセルくんのアルフくんです
「この時期の風呂はサッパリできていいわぁ」とお風呂の入りながら満面の笑みです
この後アルフくんは、お風呂上がりの運動をバリバリしてました笑ッ


続いては、
IMG_5119.jpg

柴犬くんのごうくんです
「男なら 風呂上がりは水で一杯ッ これが一番だぜ
苦手なシャンプー終わりはごうくんには格別なのかも知れないですね
なぜか、「はいッ お疲れさま お父さん」って言っちゃいそうです


続いては、
IMG_5148_20120524131116.jpg

トイプーちゃんのバニラちゃんです
「………シーーーーーーーーーン……
バニラちゃん…笑ッ 可愛い寝顔ですね笑ッ
つい起こさずにシャッターを押しちゃいました


続いては、
IMG_5319.jpg

チワワくんのポルンくんです
「ぼくの後ろには誰もいないよ ホントいないからね
ジ――――ッ 「いないってば
ジ―――――――ッ  よォ~く見たら……

IMG_5321.jpg

同じファミリーのチワワちゃんのフルートちゃんです
「ばれちゃった笑ッ」
ポルンくんがいてくれるから安心して寝てたみたいです

続いては、
IMG_5409.jpg

同じファミリーのチワワちゃんのネネちゃんです
「にゃに 私の顔に何かついてる
いや~ごめんね あまりに可愛くてみとれてたの笑ッ


続きましても同じファミリーちゃんの、
IMG_5413.jpg

チワワちゃんのオーロラちゃんです
「可愛くとれた
もちろんッ バッチリですよ オーロラちゃんならどの角度からでもパッチリ


続いては、
IMG_5427.jpg

MIXちゃんのチップちゃんです
「ねぇ~ねぇ~ 遊ぼうよぉ~ 写真は後でいいからッ
こんな笑顔で誘われたら根気負けしちゃいますよね
魔の笑みですね 可愛すぎて断れるひとはいないッて断言できるぐらいの笑顔ですね


続いては、
IMG_5431.jpg

ゴールデンのノエルくんとMIXのふうくんです
ノエル「すごいでしょぉ~
ふう「ヤバイでしょぉ~
ノエル&ふう「カッコイイでしょぉ~ 天才でしょぉ~
なぜこんな事を二人は言っているかと言うと、このお写真一枚目なんです
ビックリでしょ笑ッ 撮っていたスタッフもビックリ
まさか一発OKなんて

それでは本日最後を飾ってくれるのは、
IMG_5204.jpg

フレンチちゃんの福ちゃんです
「幸せ~ あッ寝てないよっ ちゃんと起きてるからね
やっぱり最後はかわいい&癒しのお写真で決めなきゃでしょ
「どぉ~
もお完璧だよ 福ちゃん もぉ頭が上がらないです笑ッ
恐れ入りましたぁ

ちょっと長くなってしまいましたね すいません
いかがでしたでしょうか どらえもんのBGM聞きながらのブログは笑ッ
また感想聞かせてください
以上、矢野がお送りいたしました




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー