-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#777

ClubDOGFRIENDS!!!!
今日で777回目

スリーセブンじゃないですか

そんな記念すべき日のブログ・・・

またまたまた!!!
大江が提供したいと思います!!!!

3日連続しつこいって??????
何言われても私が書きますよ~

なんか昔のブログが見たくなって、
旧ブログを覗くと・・・

見れんくなってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

私の入社した時のやつとか、あんなのやこんなの・・・
何も見れなくなってました

結構落ち込みますね

ちょっと気が早いですが、今年の8月で、ClubDOGも
なななんと!
6周年なんです

私が入社したのがち丁度1周年の時
(1年ほどいませんでしたが笑)

時が経つのは早いですね~
ゾッとします

色んなイベントを
スタッフ一同、

あんなこと~
こんなこと~

を色々考えてます

大江プレゼンツで考えてるのは・・・

4年ぶりにやっちゃう
バーベキュー&川遊び大会~

   思い出の写真達   

20080728230955[1]

20080728231909[1]

20080728233012[1]

20080728231534[1]

いや~この時はほんと!
盛り上がりましたね~

まだ決定したわけではありませんが、
私の中では8割方、決行するつもりです
(8割ってなんやねん!笑)

7月の終わり頃か8月初めに出来たらな~と思ってます

決定しましたら、ブログにすぐUPするので
毎日CHECKしておいてくださいね~

トリミング部門では。。。
藤野が何かやらかしてくれると思いますよヽ(^o^)丿!!!!!!!

物販でも、矢野氏とひぃちゃんが何やら企画中。。。

6周年!!!!!!!
皆様全員に日頃の感謝を込めて
楽しんでいただけるように
色々考えてますのでお楽しみに~

まだ2ヶ月以上も先の話ですけどね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_4265.jpg

手前から・・・
おなじみダックスの銀ちゃん&シーズーシェリーちゃん

なんとシェリたん。。。
昔、咬むという理由でトリミングの度に病院で
全身麻酔をかけてやってたそうなんです

で、うちのHOTELを利用して頂いた時に、
その話を聞き、
そしたら是非1回うちでカットさせてください!!!!
ってことで今でもカットさせていただいてるんですが。。。

もう5年ほど経つのですが、
ほんとおりこうさんになりました

最初は、道具にすごく敏感で
怯えてるようでした

そのカットした病院、
なんで平気でそんな簡単に

「麻酔しましょね~」
ってなったんですかね!!!!!!!!

ゆっくりゆっくり時間をかけて慣れさせてあげればいいのに。。。

体の負担とか考えてたんですかね

他の解決策はなかったんか。。。って思いますね

なにはともあれ今ではこんな笑顔を見せるように

IMG_4286.jpg

この銀ちゃん!テンションが上がり過ぎて、
急カーブを曲がるときのバイクみたいなってます!!!!!!!!!笑

手前の、名犬ラッシーでおなじみ、ラフコリーの
ラディーくん
毎回会うたびにおっきくなってるんですが
どこまでおっきくなるの?????笑

このサイズ、伝わりますか???

体はおっきいけど、まだまだヤンチャな
パピーちゃんです
(えっまだパピーなのって思ったでしょ??笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうそろそろ蚊が出始めてきましたね
うちの子達の、フィラリア予防は大丈夫ですか

うちの子達の健康は、
パパママ達がしっかり守ってあげてくださいね

ちなみにウチのクッキー、
今年で7歳になったので、初めて血液検査をしたのですが。。。

なんと!!!!!!!!!!!!!

全くの異常なし!!!!!!!!!!!!!!!!

うちの子が健康な事は、ほんとに嬉しいですね

それでは今日はこのへんで

大江がお送りいたしました~

Comment

ぜひ、おねがいします 

川遊び~。
8割と言わずに絶対やりましょ~よ。
うちの子と必ず参加するんでv-222
  • posted by もも太パパ 
  • URL 
  • 2012.05/18 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー