-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#775

こんにちは~大江です

昨日は私、お休みだったのですが、
約7年ぶり
にボウリングに行ってきたんです!

なんと1ゲーム目が34点

でもでもでも!!!!!!!!!!!
さすが運動神経抜群な私

2ゲーム目からは100点超えは当たり前
ストライクもスペアも連発で絶好調

一緒に行った子には罰ゲームをしてもらいましたとさ

最近は、初ダーツをやりに行ったりアクティブなんです
なんかお勧めの遊びあったら教えてくださ~い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それではPICKUPにまいりましょ~

IMG_3629.jpg

スッキリ夏仕様になったのは
スピッツのナナちゃん&チワワのあいりちゃん

この笑顔、たまらんでしょ

IMG_3681.jpg

この上目使い
生で見るとほんっと!!!
男前ですよ

キャバリアのランディくん

IMG_3777.jpg

シーズーのちこちゃん
べっぴんさんでしょ
皆さん是非癒されてください

IMG_3441.jpg

トイプードルのピュアちゃん
私、ピュアちゃんとはピュアが3ヶ月の時からの
お付き合いなのですが・・・

今だに私に会うと、
嬉ションが治らない

トリミングルームでも
私の後ろを付いてきてくれるので、ほんとかわいーんです

IMG_3409.jpg

ダックスぷぅくん
ぷぅくん、スタッフが他の子をカットしてるのもお構いなしで!
ボールを投げろとワンワン吠える!!!!!!!!!!!笑

ぷぅくん、カット中は勘弁してください

IMG_3326.jpg

柴犬のリキくん
もうおじいちゃんなのに、
老いを感じさせない元気っぷり
毎回、遊び回って帰って行きます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いよいよハワイまであと4日にせまってきました
大好きな外人さんをイッパイ見て、
目の保養をしてきたいと思います

私、飛行機はビックリするくらい爆睡できるので、
ハワイ便で、揺れを感じたことがないんです

なので時差ぼけもありません

また帰ってきたら、HAWAIIブログ書きますね~
それではこのへんで~
大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー