05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ClubDOGFRIENDS#760

2012年04月06日
4月はいってからの初ブログ!!!!!!!!!!!!!
めっちゃご無沙汰でほんとごめんなさい

めちゃめちゃ!!!!!!!!
もぉ~~~ほんとに忙しくて
ブログ書く暇もありませんでした

言い訳ばっかですけど(笑)

ごめんなさい

いや、でも本当に怒涛の忙しさだったんですよ!!!!!!笑

忙しいのはいい事ですよね

パパママ達には大感謝しております
いつもありがとうございます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CluDOGもすっかりお花見モード

そんなお写真を
どどーーーーっ!!!!!
っと一気にご紹介いたしましょう!!!!!!

IMG_9207.jpg

チワワのジュノーちゃん・オーロラちゃん・ノエルちゃん
なんと、10頭飼いのお家です!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9164.jpg

チワワのハートくん
先ほどのファミリーの一員

IMG_9318.jpg

チワワのチョコくん

IMG_9001.jpg

MIXのマルちゃん

IMG_9004.jpg

Mシュナふうちゃん

IMG_8896.jpg

トイプードルのリクくん

IMG_9223.jpg

トイプードルのルーナちゃん

IMG_9096.jpg

トイプードルのポンちゃん

IMG_9034.jpg

ダックスのレオくん&ルーチェちゃん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_9452.jpg

私の愛犬クッキー
ほんと、ブサイクでしょ!(笑)
我が家ではブサイクッキーと呼ばれています

まぁ、ぶさいくな所もかわいいんですけどね

4月だけのお花見写真!!!!!

みなさん・・・
いそげ~~~

5月のハワイ行きが決まって
嬉しすぎてたまらない
大江がお送りいたしました~
スポンサーサイト
ClubDOG FRIENDS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。