-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

食事会?

こんちわってもおそんな時間じゃないですね笑ッ
只今、18:00を過ぎた所です
もおだいぶ明るい時間が長くなりましたね
夕方の送迎に行く時は明るい方が気持ちも明るくなるのでいいですよね笑ッ
晴れてたら夕日がきれいなんですよッツ
あっこの前送迎に出た時に綺麗な虹を見たんです
しっかり七色の虹さんですあんなキレイなのめっちゃ久々に見ました

そしてそして、そんな綺麗な虹さんを見たその日に食事会に行ってきました
待ちに待った焼き肉ッツ
もおこの日はいつも以上にお腹がすき過ぎてやばかったです
みんなで行く前から「お腹すいたああああ~腹へったあああ~」の連呼でした笑ッツ

そしていつもカメラを持って行って撮らずに帰ってきてしまうので今回は絶対撮るッツッツと意気込みいっぱいだった大江さんが撮った写真がこちらです

IMG_2815.jpg

どおですヵああああこのお肉のツヤッツそしてこの霜降りッツ
もおたまらなくおいしかったです
みんな最初に一口食べた瞬間に「うまいッツ」の一言
あまりにいいすぎて社長に「恥ずかしいから辞めろッツ」ッて一喝言われてしまいました
だって本当においしいんだもん社長許してください笑ッツ

そして二枚目が……
IMG_2820.jpg

「シ――――――――――んッツ」 みんな黙々と食べ過ぎて誰もカメラに気付きません
すいませんつい夢中で気付きませんでした笑ッツ
藤野さんはどこを見てるんですかね
謎のまま置いときますね気になる方は是非藤野さんまで


この日最後のお写真は……大江さんの渾身の一枚です
IMG_2822_20120326183216.jpg

ねっ渾身の一枚でしょっつ
藤野さんのこの笑顔ッツそして、ひいちゃんさんのこの横顔からの写真
さすが大江さんですね大江さんにしか撮れない一枚です

あっちなみに藤野さんがお箸につまんでるのはウインナーさんですよ
たこさんウインナーじゃないウインナーさんです
ひいちゃんさんはウインナーが好きらしくてめっちゃ食べてました

大江さんカメラマンさんを撮るのを忘れていたので次回は大江さんメインでいきますね
次回は社長お勧めのピザを食べに行くので大江さんがピザ食べてる渾身の一枚をとってきます
それでは、矢野がお送りいたしました笑ッツ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー