-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#756

なんだか天気がパッとしないですね!!!!
早く晴れてくれ~

私は最近運動不足すぎて、
めっちゃだらしない体になってきたんですが、
お腹がほんとにヤバイっ

そろそろ本格的にDANCE再開しないとっ!!!!!
でも目的の先生のレッスンと
休みが合わないんですよね~

DANCEいかなくなって、
柔らかくなった体もガッチガチになってしまいました

家で眠っている、
ビリーズブートキャンプ再開するか

バスケもやりたいな~

色々やりたい事あるのに、
実行しない大江です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_2387.jpg

「しょーもない大江の前置きは置いといて、PickUPにまいりまちょ~
by お泊まり中ココちゃん

IMG_2843.jpg

ダラァ~~~ン

ウトウトしながら爪切りされている
ゴールデンくりちゃん
リラックスしすぎ!!!!!!!!!!!!!!笑

IMG_2905.jpg

ここにもリラックスちゃんが!!!!!!!!!!!
「あ~ええ気持ちや~~~

パピヨンミルキーちゃん

IMG_3144.jpg

おなじみイタグレチャオくん
この、口がプリンッってなって
歯が出てるの、メッチャ好きなんですよ

IMG_3147.jpg

相方チャイクレ大河くんは
ふっかふかのベッドと毛布の上で
ゆった~りまった~り

IMG_3124.jpg

マルチーズのマルくん

ほんと、ClubDOGに
マルチーズの「マル」は
何頭いるのでしょうか!!!!!笑

軽く5頭はいるでしょうね(笑)
今度数えてみよーーーーーっと!!!笑

IMG_2829_20120318173838.jpg

トイプードルのコロンちゃん&モカちん
たまたま居合わせた2人ですが

「似てる~!!かわぃぃ~~~!!!!!!」

とスタッフに言われ
撮られたこの1枚。

この距離感(笑)

でもこのコロコロ具合がたまらなく似てるでしょ

IMG_3140.jpg

NEW FRIENDSのダックスミルキーくん

犬生初めてのトリミング!!!!!
よく頑張りました

終わった後はスタッフにも慣れて
ペロペロマンに!!!!!!!!!!笑

また待ってるね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_3182.jpg

藤野がめっちゃ笑ってます!!!!!!!

どーした??!!!!!!笑











IMG_3149.jpg

柴犬りきくん(満10歳)と本気で遊んでました~

4月で11歳のりきくん!!!
元気すぎ

先に藤野の方がバテてしまってました~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日スタッフ藤野が
人生初!!!!
金縛りにあったそうです

ウトウトし始めたその時・・・・・・!!!!!!!!!!!!

耳鳴りではない、
でも耳の横から
ザワザワ~~~
ってなって、

「まさかっ?!!」

っと思った瞬間!!!!!

体が動かなくなったそうですYO!!!!!笑

THE・人ごと

私は1回もなったことないですからね~

とか言って、人一倍怖がりなんですが

絶対目開けたらなんかおる!!!
と思って死ぬ気で開けなかったみたいです

私の寝てる時の事件と言えば、

寝相で脱臼したことですかね~
(脱臼癖が、ちっちゃい時からあるんですしかも両肩笑)

でも寝ながら脱臼って!!!!!!!!!!!!笑

皆さんも気をつけてくださいね

それでは今日はこのへんで!

大江がお送りいたしました~
スポンサーサイト

Comment

 

大江さんええネタ持ってるねぇ~

藤野さん~、金縛りは怖がる事ないですよ
医学的に原因解明されてますから。
疲れすぎてたりすると体が寝てる状態の時に脳だけが覚醒しちゃうと
体が動かない状態になるんですってよ。
俺も一度経験した事あるけど納得したよ。
ただめっちゃ焦ったけどね・・・

ワンコたちも夢見るって言うけど金縛りはあるんだろうか・・・(笑)
  • posted by もも太パパ 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:44分 
  • [Edit]

もも太パパ~(><;) 

人生初の金縛りで超あせりました;;笑

体験談は聞いたことあったんですが、まさか自分がなるとは(^^;)
めっちゃあせりますね、ほんとにv-12

!!なるほど~♪
そういえば最近プライベートばたばたしてたんで、
それでですね!!
大江さんに次いで怖がなんで安心ですv-354

寝言をいうわんこはいるみたいですねi-278


あと、カフェ情報もありがとうございましたi-184
いただいたコメント読んだだけでにやけてしまいましたi-239
行ったときは報告しますねi-197(←その前にわんこたちをupしろー笑)

長くなってしまいましたi-201
またご来店お待ちしてますi-179
  • posted by 藤野 
  • URL 
  • 2012.03/22 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー