ClubDOGFRIENDS#755

どうもぉおこんにちわ
続けてブログを書くのは初めてなので話がかぶらないように頑張ります

この頃晴れッツと言う天気が全くない気がしますね
三月と言えば春の温かさがぼちぼち来るはずなのに……そんな気配がまったくしないですね
太陽さんもみないし寒いし……花粉だけが来た気がします
あの暖かさがあって外にでかけたいなあと思う私なのですが、家から全く出たくなくなりますね

あっ藤野さんがこの休みに東京ディズニーシーに行ったんですよ
いいなああいいなあ
私もいきたいなあああ
なんだかふといきたくなりますよね笑ッツ

高校の卒業旅行に友達といったのですが、その時にタワーオブテラ―というアトラクションに
乗ったのですが……どんな乗り物かを知らずに乗って……めっちゃメッチャ後悔しました
皆さんももし良かったら乗ってみてくださいね

雑談が過ぎてしまいましたのでそろそろいきたいと思います
それでは参りましょう~

IMG_2131.jpg
ダックスちゃんのビックちゃんです
「乾燥の時期は終わったと思ったのに~また到来ね
ミストでお肌のケアしなくちゃッツ
ミストでツヤツヤになって美人に一段と磨きがかかったね

みなさんまもいかがですか
保湿成分たっぷり含んだ美容液のミストを浴びて被毛&皮膚の水分補給し、保湿してみませんか

続きまして
IMG_1464.jpg
コーギーちゃんの菊次郎くんです
「僕はバブル中だもんえものスンごく気持ちいいよ
「そおこれは………まさに温泉だあああッツ

バブルもご一緒にいかがですかそろそろ抜け毛が……というワンちゃん
バブルでしっかり死毛をとりませんか笑ッツ
匂いもスッキリ笑ッツ
わんちゃん達もウトウト 是非お試しくださいッツ

続きまして
IMG_2229.jpg
Eコッカーのボビーくん
ボビーくんはトリミング後のボール遊びが大好きッツ
トリミング中でもボールが見えてたらずっとボールをガン見ッツ
まるでボールに恋してるみたいですね笑ッツ

続きまして
IMG_1846.jpg
NEWFRIENDSのチワワちゃんのリボンちゃんです
ロングコートちゃんなのですが、さっぱりしてスッキリです笑ッツ
またのお越しお待ちしてまあああす

続きまして
IMG_1812.jpg
チワワちゃんのしげちよくんです笑ッ
名前かっこいいでしょうなかなか思いつかないですよね
しげちよくんママァ~今度名前の由来教えてくださいッツ

続きまして
IMG_2246.jpg
シーズーちゃんの杏虎くんです笑ッツ
杏虎くんもかっこいいでしょッツ 名前に負けないカッコよさですね
トリミングしてさらに男前になったね

続きまして
IMG_1947.jpg
マルチーズちゃんのレオくんです
「ナァ~ムゥ~」とまるで悟りをひらいているみたいですね笑ッツ
この可愛さに負けてみんな入っちゃいそうですね
「みんな待ってるよォォ~ナァ~ムゥ~

続きまして、本日最後を飾ってくれるのは私、矢野が愛してやまないッツ
IMG_1741.jpg
ダックスちゃんの翔くんですッツ
もおお可愛すぎッツ 実はこのブログを書きつつ顔がにやけてます
お恥ずかしい限りです笑ッツ
そして何故、翔くんがこんなに真剣にカワイイ顔してカメラ目線なのかと言いますと…
カメラマンの大江さんがルナちゃんを抱っこしているからなんです
翔くんとルナちゃんトリミング後に意気投合して、こんな感じになったのです
そのかいあって翔くんのベストショットが撮れましたああパチパチ
ルナちゃんありがとう

それでは、さっきまで私の横で大江さんが歌ってた言葉で終わりたいと思います
「ちび太のおでんはサークルK」だったかな……間違えてたらごめんなさい
以上、矢野がお送りいたしました

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム