-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#752

お久しぶりのブログで、
お久しぶりの大江です!!!

またまたご無沙汰ブログになってすみません
怒涛の1週間だったんですよ

なので許してください

あっ!
めっちゃ余談なんですが、
私のDANCEの先生が
docomoのXperiaのCMに



1番最初の踊りだす人ですYO

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この1週間をダダっ!とご紹介します

IMG_0057_20120310174221.jpg

アフガンのジョンくんのもつれと挌闘中の矢野氏
ジョンくんスタートして3時間くらいたった頃のSHOT
ですかね???笑
矢野氏の顔!!!!!!!!!!笑
頑張れ~(笑)

IMG_0103_20120310174220.jpg

で、努力の結果のこのサラサラぐあい
ジョンくんもよく頑張りました!
お疲れさま

皆様!
もつれをほどくのは、痛くないようにはしていますが、
ワンちゃんにとっては
とても苦痛な時間です
かわいいうちの子達の為に、
おうちでのブラッシングを
頑張ってみてください

トリミングの時間が短縮されることで、
うちの子達のストレスもかなり軽減されますよ

IMG_8649.jpg

アフガン友達のロマンくん
同じアフガンでも全然違いますよね
性格も、全ッ然違うのでおもしろいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな中・・・・・・



なんか誰かに見られてる気がして、



でも気のせいやろ~



と気付かないふりしてたが、、、



でもやっぱり見られてる!!!!!!



と思い、



勇気を振り絞ってふりかえると・・・!!!!!!!!!



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_0165_20120310174220.jpg

やっぱり見てた~~~!!!!!!!!!!!!!

チャイクレの大河君でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「山田く~ん!座布団1枚持ってきて~」

的な!!???

勢いで寝ているのはこのお方・・・

IMG_0060_20120310174221.jpg

ヨーキーのクーちゃん
なんぼほど重なったバスタオルの上におるの!!!
笑点か!!とみんなにつっこまれていました

ていうか、ど~やって登ったん!!!!!!!笑

こっから2時間ほど、
ピクとも動きませんでした

IMG_0052_20120310174221.jpg

アイドルのSHOTかっ!!!

と突っ込みたくなるの矢野氏と写っているのは
ダックスのフレアちゃん

これ、私の隠し撮りです(笑)

IMG_9610.jpg

これ、Famillyじゃないんですよ!!!!!

左から・・・

ゴールデンのピュアくん(満9歳)
チワワのショコラちゃん(満8歳)
ゴールデンのシェリーちゃん(満10歳)

Familly感漂いすぎてません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久々のブログでしたが、
癒されましたか

それでは最後に
NEWFriendsのチワワのココちゃんで
お別れしましょう~

IMG_9418.jpg

「オレ、メッチャいい子なんやで

大江がお送りいたしました~

Comment

 

チワワとゴールデンのデカチビの寄り添ってるの
見る度に癒されちゃいます。
うちの子ではありえない構図だ・・・
  • posted by もも太パパ 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:37分 
  • [Edit]

もも太パパ 

いや~この2人、いつ見ても癒されるでしょ・
チワワの子がゴールデンちゃんの背中によじ登って、背中にちょこんと座る姿がほんとにかわいーんです・
機会があれば、是非見てってください(笑)
  • posted by 大江 
  • URL 
  • 2012.03/11 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー