-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

hawaiiブログ~ Part②!

ALOHA~

ハワイから帰ってきて早2週間。。。
今すぐにでも戻りたい衝動に駆られています!!!!!!!笑

ハワイのあの気候と、
何とも言えない
あの空気感がたまりませんよね

あ~~~ハワイに戻りたい!!!!!!!!

と毎日思いながら、来年の為に頑張ります

外人さんに囲まれたい。。。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハワイ初日だというのに、
夜食べた物と言えばコレ!!

IMG_1847.jpg

IMG_1845_20120201101605.jpg


「千房」の鉄板焼
日本にもある千房!!!!!!!!!笑

ステーキの他にもいっぱい頼んだんですが
ぜ~んぶおいしかったです

この店で、鈴木さりな発見!!!!!!!!!!!
店を出るタイミングが一緒だったんですが
子供ちゃんがいてたんで、
ヘタレな私は声をかけれませんでした

IMG_2038.jpg

アラモアナで食べたClubDOGのHANAパパお勧めの
「マリポサ(だったかな???笑)」
オシャレでめっちゃおいしかったです

IMG_2036.jpg

アイスティーを頼んだのに
パインジュースが

IMG_1887.jpg

ワイキキビーチの所にある銅像
これ誰ですか

IMG_1880.jpg

右の人、小錦にしか見えません

IMG_1879.jpg

フラダンスも良かったですよ~

生花で、頭に飾る
レイも作ってもらいました~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハワイ島にも行きました!!!

IMG_2008_20120201095353.jpg

めっっっっっっっっちゃキレイでしょ

IMG_1973.jpg

火山も見てきましたよ~!!!






・・・・・・・

嘘です。

実際はこんなもんです。



IMG_1972.jpg



IMG_1948.jpg

黒砂海岸~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハワイ最終日は、
クアロア牧場に行ってきました

クアロア牧場は、
色んな映画とか、テレビのの撮影をしてて

IMG_2101.jpg

ゴジラの足跡

IMG_2083.jpg

ハワイで一番長い高速道路~

IMG_2169.jpg

バギーに乗って~~~

IMG_2179.jpg

乗馬もしてきました

うちのお母ちゃん、
乗馬でパニックになって
降りたい~!!!!

と必死に伝えるも
「ニホンゴワカリマセン
と、伝わらず

でも対応してくれた女の子が
めっちゃイイ子で感動

私の乗馬シーンをカメラに収めてほしくて
お父ちゃんにカメラを渡してたんですが、
一向に撮る気配ナシ!!!!!!!!!!

後で、
「なんで撮ってくれへんかったん~!!!!!!!!」

と言うと、

「ポケットに引っかかってカメラ出てこーへんかった」



絶対手離すのが怖かったんですよ。笑


IMG_1944.jpg

こういう写真もなんか良いですよね

IMG_1913.jpg

ハワイのナンバープレート!!!
めっちゃ可愛くないですか

日本もこんなんやったらいいのに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HIPHOPDANCEをやってる私にとって(最近行けてない

ヒロ空港で素晴らしい雑誌を発見!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_2050_20120201095353.jpg

その名の通り!!
「HIPHOP笑」

もぉ~即買いですよね!!!!!笑

鼻血でるかと思いました

この表紙の、「T.I.」
めちゃタイプです

と、まぁあっという間の5泊7日でしたが、
両親も大満足してくれたみたいで良かったです

お父さんは、帰ってきてから
自慢しまくっているみたいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは!

ハワイブログもそろそろ終わりたいと思います

最後に、かわい~ウミガメちゃんでお別れしましょう~

IMG_1857.jpg

大江がお送りいたしました~

皆さんも、是非ハワイに行ってみてください
オススメですよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー