-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#742

お久しぶりの藤野ですー
今日はイイ天気ですねぇ
こんなことならたまった洗濯物を乾してきたらよかった
夜から乾すと凍るんですよねー

まぁうちの洗濯事情はおいといて。。。。
最近ClubDOGFRIENDSがご無沙汰になっていたので、PickUPでご紹介して行きますー


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
IMG_9749.jpg
なんか背景とマッチしてていっそう可愛くないですか
プードルのサクレちゃん
でもちょっと寒そうなんで、
Valentineバージョンも
IMG_0006_20120117183219.jpg
ピンクのバックもサクレちゃんのおっとりした雰囲気とあっててイイ感じですね


IMG_0458_20120121184137.jpg
キャーでたー
ClubDOGの常連様であり、男前でお馴染パピヨン哲平くん
イケメンすぎる。。そして性格も人懐っこくて可愛いんですよ
そしてもう一人。。
IMG_0183_20120121184138.jpg
モヒカンヘアーが自慢のアルフくん
歯磨きもしっかりしてデートの準備バッチリ

2人とも可愛いけどくれぐれもチョコは食べちゃダメだよー
甘いモノが欲しい時は、、
うちのホットケーキorチーズケーキまたはボーロシリーズがお勧めだよ
IMG_2931.jpg

宣伝はこれぐらいにしまして。。m(. .)m



IMG_0253_20120121184137.jpg
シュナウザーのシフォンちゃん&ミニピンのレアちゃん
レアちゃん何がしたいかって。。。。

IMG_0231_20120121184137.jpg
前に出たいんです
後ろのシフォンちゃんは何か言いたげですね
おんなじおうちの子でも性格はそれぞれで、でもとっても仲良しの2人です

IMG_2825.jpg
今度はパピヨンちゃん姉妹のみだいちゃん&サラちゃん
仲良しのチャオくん大河君兄弟も来ていたので、運動会状態でした


こちらはお泊まりにきてくれていた
ゴールデンのピュアくん&ダックスナオちゃん
IMG_9631.jpg
ナオちゃん狙ってますねー笑
自分のはあっちにあるのに気になるみたいで。。

IMG_9642.jpg
最終的にはこんなとこまで来て、ピュアくんが食べ終わるまで凝視してました
このあと2人とも、ママ達が用意してくれたおやつをしかっり食べていました


こっちも近い
IMG_9702.jpg
STAYで来ていたダックス銀ちゃん&ポメラニアン、ポン太くん
そんな近くでずっと固まってたら。。


IMG_9701.jpg
やっぱり怒られた
先輩銀ちゃんから一喝「なんやねーん
それでも懲りずにくっついていたポンちゃんでした


いつもお散歩の時お店を覗いてくれるイングリッシュコッカーのボビーくん&ほいくえん生の蓮くん
IMG_1026.jpg
言葉は発しないモノの、先輩犬として「ボール取っちゃダメ」オーラを出していたボビたん


蓮くんが離れたすきに、
IMG_1030.jpg
「大江ちゃん!投げて」とアピール
取るのを諦めた蓮くんは奥でボールが投げられて来るのを待っていました


お次はバブルシリーズ
IMG_9747.jpg
夕方になるとママが来るころだと思ってソワソワし始めるトロくん

IMG_2154.jpg
お迎えまでにおもちゃで遊ぶのが楽しみなコウタくん

IMG_2024.jpg
スタッフが離れると「置いてかないで―!]と猛アピールするさくらちゃん

IMG_0999.jpg
来た時と帰る時のテンションが全然違うごてんくん

IMG_1446_20120122144006.jpg
いつでもテンションマックス!ごてんくんの妹分てんてんちゃん

IMG_1660_20120122144006.jpg
夜のお散歩のときはいつも覗いてくれるLEOくん

最後はこの方ー
IMG_1678.jpg
ジョアちゃんといえばバブルバブルといえばジョアちゃんいつもイイ顔してくれます
いつもこっちまで眠くなります


そして
ミストもちょこっと
IMG_2359.jpg
パパ命のローズちゃんこれで乾燥が気になるの冬も安心だねー

IMG_2607_20120122155518.jpg
そしてそして、
いつもお店に入るなりごろーんとお腹を見せてくれるゴールデンくりちゃん
ついでにマッサージもしてもらってウットリ

みんな気持ち良さそうですね
バブルやミストは、
ワンコがリラックスできるだけじゃなくて、匂いもちや、乾燥にも効くんで
ほんっっっっっとにおススメです





まだまだご紹介しきれてないですが、さいごに
微笑ましいこのshotでお別れです
IMG_0878_20120121184138.jpg
ほいくえん生ラビアンちゃん&蓮くん
ラビちゃんもすっかり慣れて、最初はあんなに小さかった蓮くんもすっかりお兄ちゃんになって
大きさは何倍も違うけど、仲良しの2人でした



ワンちゃんの成長って早いですよね
パピーちゃんの時期はあっという間に過ぎてしまいます
その時期にどんな環境で育ったかがこれからのうちの子の犬生を左右いくので、
パピーちゃんと暮らしているパパママは、
うちの子の今を大事にしてあげてくださいね


藤野でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー