-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

HAWAIIブログ Part①

みなさんただいま~!!!!!!!

ハワイから5泊7日の旅を終え、
日本に戻ってきました~

IMG_1822_20120120165545.jpg

ワイキキビーチ

帰ってきた次の日からバリバリ働いております
時差ぼけなんてありません

い~っぱい写真を撮ってきたので
全部紹介したいのですが、
一気に紹介しきれないので
今回はワンちゃん&ネコちゃんシリーズでいきたいと思います


IMG_1815_20120120165545.jpg

まずは空港で出会った麻薬探知犬

怪しいキャリーバッグの前でおすわりをして
知らせるんですが、
結構な頻度でおすわりしてましたが
そんなもんなんですかね

詳しい方教えてください

IMG_1917.jpg

トイプー&スタンプー

むこうのカットは、
どの子も顔とシッポだけ残して
あとはバリカンでツルっとカットの子が
多いですね

IMG_1922.jpg

てか、今日載せてる写真は全部隠し撮りです!!!!!!!!!!!!!笑

IMG_1924.jpg

この写真、良くないですか
ハワイで過ごせるワンちゃんは、
本当にのんびりしてすごくいい環境ですね
羨ましい

IMG_2040.jpg

アラモアナショッピングセンターでの1枚
ふつ~ににお店の中から出てきたんですが
そんなんありなんですね!!!!!!!!!!!!!笑

IMG_2161.jpg

クアロア牧場で出会ったネコちゃん!
め~っちゃ人懐こくてかわいかったです!!
私、実はネコ触れるようになったの
最近なんですよね~

そしてそして!!!!!!!!!!!

クアロア牧場に
ClubDOGの看板犬!!!
HANAを発見

なんでこんなとこに!!!!!!!!!!!

・・・と思ったんですが、
よ~く見ると、




















IMG_2141.jpg

イノシシ!!!!!!!!!!笑

でもめっちゃ似てませんか

IMG_1593.jpg


この体つきといい、耳付きといい、
前足の感じといい、
ふてくされた感じといい(笑)

HANAの血筋にこの子がいるに違いない!!!!!!!!!


そして上からのSHOTも
ドン!!!!!!!!!!


IMG_2142.jpg


に、ににに、にに、
似てる!!!!!!!!!!!!!!!


似すぎて1人で爆笑していました!笑

そろそろ、HANAとHANAパパの
怒りの声が聞こえてきそうなので
この話はやめましょうか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は黒人さん大好きなので、
ストリートで踊っているダンサーさんや
歩いている人にくぎ付けでした!!!!!笑

前の激しいスパイラルパーマの時は
本当に黒人さんにモテた(笑)んですが、

ストレートにしてからさっっっっっぱり!!!!!!!!!!
振り向きもしてくれません

なんでや~~~!!!!!!!!!!

日本語ベラベラな外国人さん、
結婚してくれないですかね(笑)

        

隠し撮りしたカッコイイ黒人さん

IMG_1852.jpg

IMG_1853.jpg

なんで2ショット撮ってもらわなかったのか、
後になって大後悔\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな事してんと、
景色見ろって話ですよね

それでは!
今日はこのへんで

大江がお送りいたしました~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー