-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#738

みなさん昨日あたりから
仕事始めですかね

私と矢野ちゃんは、
お正月もず~っと働いていたので、
お正月を迎えた気がしません!!!!!!!

ほんとに2012年ですか

藤野も1週間の冬休みを終え、
そろそろ戻ってきます

私は12日~
完全ご招待で両親を
ハワイに連れて行ってきま~~~す

出来るときに親孝行しとこうと思います

今回はみんな親孝行の旅ですね

藤野も実家で親孝行
矢野ちゃんも、旅行に連れてく!
って言ってました

e0143944_115203[2]

待ってろハワイ~!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに去年、ハワイに向かう飛行機の中で
JALなのに!全日空なのに!!!
CAさんに
英語で話しかけられた大江です

あの髪形だったからですよね~

現地に着いて、ハワイでも(韓国行った時も)

「アナタニホンジンチガイマスヨ!!」

って言われました

何人やと思ったんや~!!!!!!!!!!笑


ってことで、
今回は髪型もストレートになったし!
ど~なったか帰ってきたらまた報告します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お泊まりの子達も一気に帰ってしまい、
年末のバタバタが嘘の様に
落ち着いているClubDOGです

IMG_5223.jpg

「いや~ほんと、今日は落ち着いてるよね~
トイプードルちょこちゃん

IMG_5231.jpg

「これくらいの方がボクは落ち着いてるから落ちつくYO
ダックスのりんちゃん

IMG_5240.jpg

「あたちも賑やかなのは嫌いだから、今日はイイ感じね
キャバリアのベルちゃん

IMG_5253.jpg

「あたしも写して~~~!!!!!!!!!!!」
と猛ダッシュしてきたのは
おなじみダックスももちゃん

IMG_5281.jpg

「オレは賑やかな方が好きやけどな~」
チワワのナッツ親方

IMG_5233.jpg

「あっ」

あくび中を激写されたのは
トイプードルのバーディくん

IMG_5324.jpg

ゆっくりしたい組は、3人くっついてまったり

IMG_5358.jpg

 このフレームインしてくるチョコちゃん
かわいくないですか

そんな中、元スタッフ犬・ナイトくんが
シャンプーコースで来てくれていたのですが・・・

ナイスSHOTが撮れました~

IMG_5356.jpg

「いくよ」










ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_5351.jpg

「ぴよ~~~~~ん」

ナイトに注目

う、うう、浮いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

久しぶりに来て、こんなナイスSHOTを撮らせてくれるナイトは
さすがです

チョコちゃんもビックリして
振り返ってますね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

年が明けて、
新年会に何回か行ってるんですが
みんなのお酒の飲む量が半端ない!!!!!

私は一滴も飲めないので
もっぱらソフトドリンクです!
カクテルも無理です

人は見かけで判断しちゃダメですよ

でもお酒飲めなくても
雰囲気でついていけるから大丈夫なんですよね~

私は見かけで判断されることがよくあります。

お酒メッチャ飲みそう~
とか
タバコメッチャ吸いそう~
とか
しまいには
どこにタトゥー入れてるん(入れてる前提笑)

とか

全部やってませんからね~~~!!!!!!!!!!笑

世間では3連休があるみたいですね!
仕事初めで疲れた体を
ゆっくり休めて風邪をひかないように
してくださいね

大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー