ClubDOGFRIENDS#736

みなさんこんばんは~!
お正月にむけて、おかげさまで
忙しい毎日を送っております

そろそろ魔の連勤がstartしますっ
(ありがたいことなんですけどね笑)

スタッフフル出勤で頑張りますよ~

まだもう少し予約あいてますので、
ご希望のお日にちがある方はお早めにっ

カットの場合は、日にちの指定が難しくなってきております

そんなこんなで、Pickupにまいりましょ~~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_7820.jpg

トイプードルレオくん

シャンプー中のうっとりSHOT
トリミング後は走りまわって遊んでました~


IMG_0519_20111219183419.jpg

フレンチ福ちゃん
イオンミスト後に、
ママに買ってもらったおやつで大満足

「おさかなスティックおいしいよ!!!!!!!」

IMG_9611.jpg

NEW Friends!!
ジャックラッセルこはくくん

こんなBabyfaceなのに!!!!!!
もう2歳

性格も抜群に最高のこはくくんでした!

IMG_8038.jpg

キャバリアジョアちゃん
おなじみ、マイクロバブル大好きNO.1の
ジョアちゃん
今日も爆睡しながらの入浴でしたとさ

IMG_8127_20111219183439.jpg

チワワのナッツくん

親方!!!!!!!!!!!!
みるみる大きくなっていくナッツ親方

頑張って痩せましょう

まぁでもいつ名前を呼んでも
にこ~っと笑って尻尾をプリプリ振ってくれる
姿がほんっとに可愛いんですけどね

IMG_0366_20111219183420.jpg

シーズーららぁちゃん

見てくださいこのモヒカンたてがみカット!!!!!!!

パパの注文が
「奇抜で!!!!!!!」

という事なので

カラーとかしても可愛いかもしれないですね
みなさんもチャレンジしてみますか

IMG_0562_20111219183418.jpg

マルチーズのマルくん

最近、ClubDOGにきてくれている
マルチーズの「マル」くん率が急上昇で
増加しています

誰とでも仲良くなれるマルくん!
いつも控えめな子も、
マル君とはあそんでました~



IMG_9403.jpg

パピヨンのミルキーちゃん

1階で最近ブームなのが
冷た~く冷えた棚の空いてるスペースに入ってまったり
夏の時は
「ひんやりして気持ちいいんかな~
とママと話していたんですが
今は冬!!!!!!!!!!!!

ミルキー!寒くないの


IMG_9563.jpg

スコッチのコリンちゃん&ウェスティのミルクちゃん

仲良し2人組
性格が正反対の2人

トリミングが終わると
待ってましたーーー!!!!!!!!
と走りまわっています

また遊ぼうね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


毎日、市内から池田まで約1時間かけて
出勤するんですが、池田市寒すぎませんか

何日か前に雪降ってたのには
ビックリしました

寒いの嫌いなのに

つぶれてた、ファンヒーターもやっと買い換えたので、
ポカポカの1階でお待ちしております

1階についてるクーラー、何故か冷房専用なんですよ

それでは今日はこのへんで

大江がお送りいたしました~

あっドラマの安室ちゃん可愛かったですね
かわいすぎて死ぬかと思いました
(みなさんもちろん見てくれましたよね

藤野が見てないとか言いだしたので、
軽くケンカしましたとさ

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム