ClubDOGFRIENDS#732

出勤の時は、いつも6時過ぎに起きるんですが
びっっっっくりするくらい寒いので
尋常じゃないくらい厚着をして
毎日後悔している大江です

私の大~好きな安室ちゃんなんですが、
今、月9の香里奈が主役のドラマ主題歌なの知ってますか

そのドラマの撮影が11月27日の安室ちゃんの
代々木のライブであったらしいんですよ~!!!!!!!

なんでもかんでも東京ばっかり!!!!!!!!!!!

安室ちゃんの2時間のライブの後にまた安室ちゃんが
見れるなんて!!!!!!!!!!!!!!

しかも香里奈も好きだからずるい!!!!

同じライブ大阪で4回も行ったのに

って言っても仕方ないですが
少しスッキリしました

そんなこんなで、安室ちゃんをBACKにまいりましょ~



可愛いのでクリッククリック


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_6011.jpg

トイプーのTINTIN(タンタン)くん

もうClubDOG歴約5年なのに、
ママのお迎えの時は
ママの髪の毛食べる食べる!!!!
髪の毛食べる歴も5年目です

IMG_6198.jpg

ダックス銀次郎くん

銀ちゃんもClubDOG歴5年目
スタッフを見るなり飛びついて喜んでくれます

いつもスタッフ大江に勢いよく遊ばれて、
強い子に育ちました

IMG_6304.jpg

MIXぷりんちゃん

ぷりんちゃん、話しかけると
首がとれそうなぐらい
かしげまくります!!!!!

それが可愛くて、スタッフみんなに
話しかけられていつも忙しそうです

IMG_6426.jpg

Mシュナのカッシュくん

カッシュくんシュナウザーの中でも体が大きい
ビッグボーイ

なのに・・・!!
超ナイーブボーイ!!!!笑

みんなに取り囲まれ、最後に取った手段は
棚の陰に隠れて必殺いないふり!!!
その写真撮るの忘れてました~

IMG_4614.jpg

MIXデュオくん

めっちゃ甘えたで
ほんと~にかわいくて
しかもトリミングもい~子

大人気のデュオくんです

IMG_4854.jpg

キャバリアCHILIちゃん

マダムな雰囲気をいつも醸し出しているCHILIちゃん
この日も、バブル&ミストのフルコースで、
セレブ犬になって帰っていきました

IMG_5616.jpg

チワワのジャックくん

スタッフ藤野のお友達のワンコ
フリースペースをほんと~に
マイペースに歩き回って
満喫しております

IMG_5933.jpg

MIXのダリちゃん&トイプーアロマちゃん&シーズーのルナちゃん

ママのお仕事がすっごく忙しくて
なかなかトリミングに来れなかったんですが・・・

や~っとスッキリサッパリ
身軽になって、3人とも走り回っていました

IMG_5863.jpg


そして、私担当のMIXマルちゃん
毎回私がカットしてるだけあって、
私が離れると
クンクン言うんですよ

そういうのに、やられますよね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま
いよいよ今年も残りわずかですね

12月の予約も特に年末はすでに
埋まりつつあります

お日にちの指定がある方は、
お早めのご予約をお願いします

特に送迎は、混み合いますので
出来るだけ早めにご連絡くださいね

それでは今日はこのへんで!

安室ちゃんが月9に登場するのは12日の第9話ですよ!
(ど~でもいいとか言わないでください笑)

大江がお送りいたしました~

あっ、最後に一言。
スタッフ藤野のネタ話なんですが
胃が痛いという事で
今日の朝病院に行ったんですが

なななななななななんと・・・・・・!!!!!!!!

尿検査をした結果・・・・・!!!!!

このご時世に

「脱水してますよ」

とのこと!!!!!!!!!

なんでやねん

お腹下したり、もどしたりしてたなら
分かるけど!!!!!!!笑

ちなみに本人はピンピンしてます

みなさま、
お店に来られた際は、
是非バカにしてやってくださいね

それでは、さようなら~

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム