-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries



ClubDOGFRIENDS#719

今日は雨ですね~
髪型をストレートにして、
湿気で髪がまとまらないこの感じ

パーマをガンガンあててた時は、
そんなん気にした事もなかったのに。。。

更に早くパーマをあてたい一方です!!!!!!!!!!!!!

今日は土曜日なのに
久々に落ち着いているClubDOG

やらないといけない事がたまりまくって
いたので、一気に終わらせました~

いや~スッキリ

おやつ&おもちゃも
新商品入荷しましたよ~


あんな物からこんなものまで。。。

是非ClubDOGへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_6800_20111015152255.jpg

トイプードルのマロンくん

苦手なトリミングも、
一生懸命頑張ってくれていました
最初の頃よりもホント慣れたね

トリミングが終わったら超~べったり
甘えたくんのマロンくんですツンデレ

IMG_6640_20111015152256.jpg

トイプードルのココちゃん

人は大好きで仕方ないけど、
ワンコは苦手なココちゃん

他のワンコが後ろを向いた瞬間、

「そろ~~~っ

と近づくけど、バレた時にはもう大変

「うわぁぁぁぁぁぁ!バレたぁぁぁぁぁ!!!!!!」

とダッシュで逃げてしまいます

ココちゃん!がんばれ!!!笑

IMG_6866.jpg

チワワのケンシロウくん

ここにもマロンくんに続きツンデレ犬が・・・・!!!!!!!!!

トリミング中は

「なにすんねん~!!!!!!!!!!!!!」

と猛抗議をしてくるケンちゃんですが、

終わってしまえばこの表情

本当によく頑張りました
ケンちゃんお疲れ

IMG_7374.jpg

ボロニーズ隊のチロ・りりぃ・あずきちゃん

この3人、今までのトリミングサロンは
嫌で嫌で店の前まで行くと

「い~や~だ~~~!!!!!!!」

といってたらしいのですが、

ClubDOGはシッポをふりながら
超~笑顔で店の中に入ってきてくれます

そんな話を聞いているから、
余計にかわいく思えます



IMG_7473.jpg

シーズーの蓮くん

この上目使い

・・・・・・・・・を撮る為に何連写したことか(笑)



     



IMG_7410.jpg

全然やる気なしでしたから!!!!!!!!!!!!!笑

蓮くん、次はお願いしますよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の雨から一変!!!
明日は晴れるみたいですね

この雨がきっかけで寒くならなければいいですが

冬が大嫌いな私は耐えられない季節が
やってきました

みなさんは夏派冬派

それでは最後におまけSHOT!

ダックスウィンくんの
人が好きすぎて、イイ奴すぎて、
でも耳掃除は嫌だ~
とアピール中のSHOTでお別れしましょう~

IMG_7153.jpg

大江がお送りいたしました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

