-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#718

みなさま!!!
お久しぶりです大江です~

ついについに!!!

私のトレードマークのボンバーヘアーから・・・・・!!!!!

ストレートになりましたよ~~~

それでは大公開といきましょうか

















ジャン!!!!!!!!!!!



と思いましたがやめました~

気になる方は、是非ClubDOGへ!!!!!!!!!!!!!!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イラッとした方ごめんなさい

それではPICK UPにまいりましょう~

IMG_6178.jpg

バブル中のパピヨンマロンくん

私、マロンくんの水に濡れた時の、この
頭の毛が「ふゎぁぁぁ~~~」
ってなるのが大好きなんです

分かりますこのニュアンス

IMG_6242.jpg

今日までお泊まり中だったジャックラッセルのナナちゃんは、
ボーダーコリー蓮くんの大ファンに

顔中ペロペロ舐めて、それはそれはもう凄かったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎年恒例、
干支写真も大好評開催中ですよ~!!!!!!


IMG_6292.jpg

チワワ隊のつばさくん&あややちゃん

IMG_6377.jpg

同じくチワワ隊のピニョンちゃん&ディンキーくん

IMG_6541.jpg

キャバリアのはるちゃん

IMG_5736.jpg

シーズー&チワワMIXのソナくん

IMG_5846.jpg

シーズー大吉くん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上の写真で紹介した
ソナくんと大吉くん

カットが終わった後、ビックリするくらい
そっくりに!!!!!!!!!!!笑


IMG_5965.jpg

ジャックラッセルななちゃんも、
そんな光景にビックリ!!!!!!!!

ナナ「どっちがどっちだ???????」

ハテナマークが飛びまくっているナナちゃんでした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

髪型をストレートに戻した大江ですが、
9割くらい、

「前の方がいい。」

と言われます

自分が一番思ってるっちゅーねん!!!!!!!笑

ほんと、ストレートだと落ち着かないし、
今まで着てた服もしっくりこない

またまた12月くらいに
髪型を変えようと思います

それまでの我慢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

余談ですが、今までの美容師さんは

「こんだけ髪痛んでたら、ストレートに戻しても
細かいチリチリになるだけやで~」

と言われ続け、諦めていたのに・・・!!

今回の地元の美容師さんは

4時間40分も時間をかけ、
さらっさらにしてくれました~

今までの美容師さんはなんだったんだ

やっぱり、美容師さんも本当に選ばないと
いけないですね

友達の弟も、
「このパーマにしてください」

って言うと

「いや~お兄さん僕と趣味あいませんね~」

って言ってやってくれなかったそうですよ!!!!

「それならパーマはいいからこのカットにして」

って言うと

「いや~ホンマ趣味合いませんね」

って言ってそれもやってくれなかったそうですよ

結局、その人が出来るちんちくりんな髪形に

あ~こわこわ

話大分それて長くなってしまいましたね

それでは今日はこのへんで!

大江がお送りいたしました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー