-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#706

みなさんこんにちは~
お久しぶり大江です!!

私の事を知っている方たちは、
大江と言えば??
と聞かれると

「くるくるパーマの子!!!!」

と答えてくれると思うのですが、

そんなトレードマークのこの
スパイラルパーマを!!!!!!!!!!!

来月スッキリサッパリしたいと思います

痛み過ぎて、美容師さんからも見放され
放置し放題で、帽子をかぶったりしてごまかしてたのですが、
もう限界です

スパイラルはすっごい気に入っているのですが
思い切ってイメチェンしたいと思います!

来月をお楽しみに~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それではこんな話はおいといて

Pickupにまいりましょ~

本日やっと!!!

ボーボーに生い茂っていた花壇を!!!!
スタッフみんなの力を合わせ!!!

IMG_7542.jpg

こんなにスッキリしました~
写真で撮るときれいじゃないのはなぜ????

お店に来る時は、是非花壇も見て行ってください~

IMG_6773.jpg

只今ClubDOGで大人気の
桶のおもちゃ

コルトくんも楽しそうですね~

・・・・・・が!

そこに!!!!!

IMG_6786.jpg

ボーダーコリー蓮くん参上!!!!!!!!!!

引っ張り合いの大勝負!!!!!!!!!!!!








IMG_6795.jpg

もちろん、体格の全然違う蓮くんに勝てるはずはなく、
しぶしぶ諦めたコルトくん

その後、蓮くんが飽きたころを見計らって桶をGETしたのですが・・・

IMG_6814_20110830193722.jpg

次はコーギーココロくんに狙われる!!!!!!!笑


IMG_6833.jpg

ココロくんはおもちゃを奪い取る事はなく、
スタッフになでられ
至福の時

・・・・・・が!!!!!!!

IMG_6855.jpg

またまた蓮くん参上!!!!!!!!!!笑

ホントに楽しそうな所には必ず蓮くんがいます

IMG_6473.jpg

「トリミング後の写真の温泉ももうすぐで終わりやで~」

と宣伝してくれているのは柴犬さくらちゃん

IMG_7453.jpg

「みんなもマイクロバブルに入って残暑を乗り切ろう

と宣伝してくれているのはジャックラッセル祐二くん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは長くなしましたがこのへんで

大江がお送りいたしました~


Comment

髪型 

うちの子と同じスムースはいかがv-221
  • posted by もも太パパ 
  • URL 
  • 2011.08/30 21:45分 
  • [Edit]

もも太パパ 

スムースかぁ~~~・・・・・

絶対嫌です!!!!!!!!!!!笑

でも男だったら絶対坊主にしてリセット
しますけどねe-257

それが出来なくて美容師さんを悩ませまくっていますe-320
  • posted by 大江 
  • URL 
  • 2011.09/01 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー