久々再開(^^ゞClubDOG FRIENDS#180

今日は台風もすぎさって、暑かったですね~
暑がりの私は暑さと戦いながら今日も頑張りましたよ

そんな暑い中、今日もたくさんのワンちゃん達が
トリミングに来てくれました

それでは今日の、トリミングPICK UP

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それではトップバッターは・・・・・・・・・・・

コピー ~ 02森カレン P1530554.jpg

10ヶ月のマルチーズカレンくん
初バブルで超~~~すっきりさっぱり
体重1,2kgでお風呂がかなり大っきく見えます
グルームドッグのアロマシャンプーで被毛もふわっふわに
なりました
カレンくんよく頑張ったね

コピー ~ 02浜名フレア コピー ~ 02柳ラブ

ダックスのフレアちゃん&トイプードルのラブちゃん

フレアちゃんもまだ9ヶ月のパピーちゃん
トリミング中もいい子に出来たし、トリミング後も
お友達と仲良く遊べていたし、少し見ないうちに成長したね

ラブちゃんはHOTELにお泊り中で、その日その日のお気に入りの
スタッフを見つけて、1日中ストーカーしてます
今日は1日スタッフ藤野ちゃんのストーカーをしてました
お迎え前に、トリミング+イオンミストもあてて、
ばっちりスタンバイ

コピー ~ 02河合ウラン コピー ~ 02田中ビス子

シーズーのうらんちゃん&フレンチのビス子ちゃん

ウランちゃんは本当~に甘えたさん
スタッフが少しでも離れるとキュンキュン鳴いて
「行かんといて~
とアピールしてきて、可愛すぎました

ビス子ちゃんはClubDOGでは初トリミング
びっくりするくらい元気で、トリミング中も
「はよ遊びたい
と、そわそわしていました


そんなこんなで今日もClubDOGは楽しく1日が過ぎて
いきました~

みんなもClubDOGで夏の汚れをすっきりさっぱり
キレイに落としましょう
いつでもスタッフ一同お待ちしております

☆★☆★☆★☆★☆

それでは最後にビス子ちゃんのサービスショットで
お別れしましょう

P1530526.jpg

大江が提供いたしました

Comment

ふわっふわ[i:63890]

昨日はシャンプーしていただき ありがとうございました初バブルでドキドキでした本当にカレンには 大きいお風呂ですね(笑)でもお風呂でゆ~っくり癒されたのでは…?こわがりカレンは固まってたのかな…?(笑)アロマシャンプーの効果も すごいですよね毛が本当にふわふわで毛づやも よくなったような気がしますおうちに連れて帰ると 家族も大喜びしていましたまた よろしくお願いします

2008/09/21 | カレンママ[URL] | Edit

カレンママ♪

コメントありがとうございますi-179i-189
初バブルだったので、「怖がるかな~」と少し心配していましたが、本当~に気持ちよさそうにお風呂につかっていましたi-197i-278
昨日はバブル&アロマシャンプーのVIPコースでしたもんねi-189
家族の皆さんにも喜んでいただけたみたいで、すっごい嬉しいですi-80
やっぱりパパママ達の笑顔がなにより嬉しいですi-233
カレンちゃん、少し緊張したと思うけど、お疲れ様i-179
またいつでもお風呂につかりにきてね~i-228

2008/09/22 | 大江[URL] | Edit

カレンちゃんママへ

昨日はしつけ教室&シャンプーありがとうございましたi-179
教室とは違って、少し緊張気味のカレンちゃんでしたがゆったりオフロにつかってくれていましたよi-186
アロマシャンプーもそれだけ効果が実感していただけたなら、オススメしたかいがありますi-228
またしつけ教室での元気なカレンちゃんに会えるのを楽しみにしています!

2008/09/22 | 木村[URL] | Edit

カレンちゃんママへ[e:420]

遅くなりました
トリミング担当させていただきましたが、バブルの時も徐々にお湯を溜めていったのでイヤァ~~となることもなく浸かってくれてましたよ初めてのことはやっぱり緊張するので、ドライングが終わったらうとうとしてる時も有りましたけどね喜んでもらえたみたいで良かったです
またお待ちしてますカレンちゃんまたねぇ

2008/09/22 | 藤野[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム