-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#649

昨日、スタッフりえに

「明日、雨すごいからあんま花粉飛ばないですよ~

と言ってもらい
「そうやな~
と返事をして喜んでいたのも一変、

鼻か~~~ゆ~~~い~~~~~

なんで
いつもと変わらぬかゆさです!

花粉に詳しい人教えてくださ~い

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、
久しぶり~~に
ゆっくりまったりなClubDOG

IMG_0008_20110228175040.jpg

ダックスももちゃんとりえの愛犬ナイトくん

IMG_0078_20110228175053.jpg

みんな好きなよ~にのんび~り過ごしてました

IMG_0074_20110228175039.jpg

左のポメラニアンチャッピーくんは、
何してるやろ~、と
パッ!と見ると
この写真の様に必ず立ち寝しています

IMG_0006_20110228175040.jpg

キャバリアのみかんちゃん
りえのシャンプーでうっとり
お泊まりお疲れさま

IMG_0066_20110228175039.jpg

ダックスのエルちゃん
14歳だけど元気元気

これからも、
元気で長生きしてね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_0060_20110228175040.jpg

スタッフ犬ナイトを撮影



後ろにぼや~っと。。。???

ピントを合わせてみると・・・







IMG_0061_20110228175040.jpg

お泊まり中だった
ボストンテリアのペコくん

なんでこんな片隅にいるかというと・・・

3日前からお泊まり中のぺこちゃん
自分の知らない子がくると、

「わんわんわん

とちょっかいをかけにいくのですが、
朝、それをナイトにしたものの、

最初は我慢していたナイトですが、
我慢の限界がきたようで

「わんわんわん
と仕返しをすると、

とってもナイーブなペコくんは
震えながら隅~の方で
固まってしまいました

IMG_0089_20110228175053.jpg

「ボク、ほんまナイーブやねん。。。」



もっとオモシロい格好もあったんですが、
撮り忘れてしまいました~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近、ほんとに食欲が止まらなくて
太る一方なんですが
みなさん、
いいダイエット法ありませんか

多分、一番の原因は、
今まで続けてたHIPHOPDANCEに
半年ほど行けてないこと!!!!!!!!!!

近々復帰しようと思います
運動不足だと体が重いですね。。。

それでは、大江がお送りいたしました~







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー