-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#637

こんにちは河合です
今日は昨日言った通りブログに載せれなかった子達を載せていきますね
なのでちょっと長くなってしまうと思いますがお付き合いお願いします

トップバッターは…
IMG_0020_20110202185710.jpg
りんちゃん
今日もカットもしてスッキリしました
この笑顔可愛すぎです

IMG_0128_20110202185710.jpg
CHILIちゃん
イオンミストも浴びてサラサラになりましたよ~
上目使いがたまりませんねぇ

IMG_0191_20110202185710.jpg
仲良しパピヨン姉妹
サラちゃんみだいちゃん
まだまだイタズラ好きなお二人
そこが可愛いんですけどねっ

IMG_0407_20110202185709.jpg
初めてきてくれました~
ココちゃん
すご~くお利口さんでしたよ
またお待ちしてます

IMG_0276_20110202190342.jpg
ローズちゃん
どんどんお利口さんになっていっている気が…
この日もパパと言うと最高の笑顔をしてくれましたよ

IMG_0406_20110202190342.jpg
しげちゃん
すっかりお馴染のアフロカット
ClubDOGでは第1号
可愛すぎです

IMG_0094_20110202190738.jpg
バニラくん
初めてのトリミング
最後までしっかりと頑張ってくれましたよ
他のワンちゃんともしっかり遊べていました

IMG_0168_20110202190738.jpg
ごてんくん
ふんわりなお顔がすごく可愛いですよね
個人的にはペロッと出ている舌が大好きです

IMG_0247_20110202190738.jpg
デジくん
お引っ越ししても来てくれてるんです
今日もカットしてすごく可愛くなりましたよ~

IMG_0326_20110202190737.jpg
ぷりんちゃん
カットは久しぶりかな??
可愛くなりました
お預かり中は他のワンちゃん達と楽しそうに遊んでいましたよ

IMG_0347_20110202190737.jpg
はなちゃん
この写真すごーく足が短く見えません?笑
真剣にカメラを見つめるお顔が可愛くてたまりませんっ

IMG_0045_20110202191754.jpg
ミッキーくん
シャンプー疲れたかな??
でも最高に良い笑顔をしてくれました

IMG_0180_20110202191754.jpg
ハッピーくん
このお顔、このポーズ…
完全に狙ってますよね
最近カメラ目線してくれるようになったので
嬉しいです

IMG_0233_20110202191753.jpg
ルーチェちゃんレオくん
今日も2人仲良く遊んでましたよ
完全に2人の世界になってました



ホントにすっごく長くなっちゃいました
最後まで読んでくれた方ありがとうございます
本日もご来店ありあとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー