-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#619

こんばんは
ようやく年賀状の準備をしている河瀬です(笑)
昨日宛名は印刷したんですが、裏面のデザインを自分のワンコにしようか
ウサギのイラストにしようか、なかなか決まらず苦戦しています
でも早く出さないと間に合わないッと焦ってます…

ではでは今日のお友達紹介

こちらはマリンくん
IMG_0028_20101222181159.jpg
今日はイメージチェンジでモヒカンに変身
とってもカッコ良いサンタさんになりましたよ~

こちらはリールくん
IMG_0062_20101222181159.jpg
今日も可愛くミニアフロ
抱っこして―!!とキュンキュン 甘え上手

こちらはショコラちゃんとシェリーちゃん
IMG_0307_20101222181233.jpg
このピタッとくっついている姿を見てくださいッ
今日も相変わらず仲良しさんでしたよ

こちらはまろんちゃんとももちゃん
IMG_0374_20101222181232.jpg
こちらも仲良しさでは負けてませんよ~
トリミングが終わるとお互いの元へダッシュしちゃうんです

こちらはチョコちゃん
IMG_0091_20101222181159.jpg
流し目で綺麗に決めてくれました
可愛いサンタに変身してくれましたよ~

こちらは風花ちゃん
IMG_0121_20101222181159.jpg
今日もとってもお利口さん
サンタさんのお洋服もとっても似合ってます

こちらはゴマくん
IMG_0220_20101222181159.jpg
ツリーの前で堂々とポーズしてくれました
つぶらな瞳が可愛いですね

こちらはみゆちゃんとギズモちゃん
IMG_0286_20101222181158.jpg
バッチリカメラを見てくれました
お揃いの帽子をかぶってサンタクロースに変身ッ


本日はご来店ありがとうございました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー