-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#556

こんばんは、最近(と言いますか昔からなのですが)聞き間違いがひどい福島です
昨日・一昨日とお休みを頂いたので友達と久しぶりに心斎橋へと行った時の話です。
友達のおススメのお店、ヨーグルトランドに向かうと言われた時に。
その時。

ヨーグルトランドがヨーグルトラーメンと聞こえたのです。

友達にすごく笑われました。
自業自得です。
デザートではないという。

さて私の失敗談はともかくとして^^
今日も張り切ってご紹介させて頂きます~♪


IMG_0058_20101019183639.jpg

シーズーのごてん君です★
少し首をかしげているのは、これは計算?!!というくらいの可愛さ
うさぎさんと一緒にパシャッ

IMG_0187_20101019183638.jpg

プードルのタンタンくんです★
これまた計算されたポーズですね!
お見事な可愛さ
ふわっふわさが伝わるお写真です

さて、今日はなんとトリミング室の床を白くペンキで塗る為、みんな一斉に違うお部屋へ!
それでもみんなマイペースなのですが…

IMG_0317_20101019183647.jpg
だいぶほいくえんに慣れたチャッピー君は大河君にちょっかい!
それでも怒らない大河君はさすがはお兄さんですね♪

IMG_0209_20101019183637.jpg

ルルちゃん(TP)「上に何かある!」
リロちゃん(パピヨン)「何があるの~!」
上になにかあると確信していた行動でした…
実は上にはお菓子がありました…


IMG_0242_20101019183637.jpg

そ、そんな寝かたがあったのか…!!
柵に乗せて寝る状態のモモちゃんを激写!
このマイペースさが癒されます^^

IMG_0286_20101019183637.jpg

お人形さんがとっても気に入った様子のダックスのナオちゃん?
思いっきり遊んだ後はお人形さんを枕にして寝る体制…?


IMG_0339_20101019183647.jpg

そして既に寝ているチャオ君
おねむだったご様子です♪

やっぱりたくさんのわんちゃんに囲まれると癒されますね^^
お仕事ということを忘れてしまいます…いけないいけない…。

さて、今日のご紹介はここまでです!
ここまで見て頂き有難うございました!
以上福島でした♪(*^∀^*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム