-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#544

こんばんは、福島です♪(*^∀^*)
だいぶ朝と夜が肌寒くなってきましたね
窓を開けてそのまま寝てると翌朝寒くて起きてしまいます
みなさん、風邪には気をつけて下さいね

さて、今日もご紹介させて頂きます~♪

IMG_0159_20101007181148.jpg

キャバリアのトロ君です♪
とっても人懐っこく、トリミング中もずっとしっぽを振ってくれていました♪
トリミング、頑張ったよ~

IMG_0010_20101007181136.jpg

つぶらなお目め★のチビ君です!
きれいサッパリになって帰りましたよ♪
写真もこの通りかっこよくきまってます

IMG_0079_20101007181136.jpg

今日はトリミングが終わった後、ゆったりまったりしているところをパシャリ☆
長かった毛をばっさり切りました♪
サッパリ★


さてさて今日は時間がゆったりしていたからか、ほいくえんの子達もまったり~…。
そんなところを激写させて頂きました~!!!!!!



IMG_0113_20101007181148.jpg

まったりとしてるところのプリンちゃん


IMG_0114_20101007181148.jpg

ほいくえんのモモちゃん
お風呂の浴槽の下でむにゃむにゃ…お休みなさい~…

IMG_0060_20101007181136.jpg

「僕も撮って
お目めをキラキラしてるほいくえんの子チャッピー君★
スタッフの足に乗ってパシャっ


IMG_0077_20101007181136.jpg

スタッフの愛犬、ナイト君です
今日は短くカットされました!
お似合いですね~♪
カメラ目線でパシャッ

IMG_0075_20101007181136.jpg

ほいくえんの子、大河君…なんですが!
すごいカメラ目線の上、キメ顔です!
ま、眩しい…っ!!!



さぁ、次で最後のお写真です。
最後は……


たったったったったったったった~…











IMG_0082_20101007181135.jpg

たたん!!!!!!(°∀°)
思わずこの写真を見た時にジョー○ズを思い出してしまった福島でした^^


では、今日はここまでです♪
最後まで見て頂き、本当に有難うございました♪
最近寒い日が続いてますので、皆様、わんちゃん共々体調だけは崩されません様に…。

では、以上福島でした!
有難うございました♪(*^∀^*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム