ClubDOGFRIENDS#402

Bonsoir!
のだめカンタービレの映画が観た~~~い!!!
どうも、河北です

今日は午前中曇っていたので、何だかいや~な感じがしましたが
めちゃくちゃイイお天気になりましたね
今年一番の暖かさとか??

さて、今日のFRIENDSはどんな子たちかな???

IMG_0008.jpg
先日初めて来てくれたチワワのナナちゃんの相方
パピヨンのパンちゃん
IMG_0095_20100421184728.jpg
パンちゃんの背中には、なんとハート❤マークがあります
うしろに写っているのは誰~~~???

IMG_0152_20100421184728.jpg
ビビちゃんお花が似合うね

IMG_0021_20100421184727.jpg
おっと!!お尻で失礼しますッ
助けを求めるお顔は天(そら)くん
IMG_0199.jpg
トリミング後の天くんモヒカン+ブーツカットできまりッ

IMG_0312.jpg
ギズモちゃんウルウルお目目が可愛い
IMG_0392_20100421184745.jpg
眠たそうなお顔はみゆちゃん
IMG_0354_20100421184745.jpg
可愛いミニミニコンビです

IMG_0405.jpg
でーん!!
カメラ嫌いなHANAはこっちを向いてくれません
パパの帰りを待ってます(拗ねながら)

みなさま本日もご来店ありがとうございました


K's voice

今日はおやつの紹介をしま~~す
IMG_0401.jpg
「手作り 職人の味」シリーズ入荷しましたッ
今のところ種類は4種類ですが、どれもなかなかおいしそうですよ~
スタッフ河合が愛犬ナイトと試食してみたところ、
「フィッシュ&ポテトクッキー」が美味だったとのことです
こちらのクッキー、余計なものは入ってない無添加・無着色で、
卵・砂糖を使っていないのでヘルシーですおからやウコンなども入っています
一袋379円

是非お試しくださいませ

See you

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム