06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ClubDOG FRIENDS#185

2008年07月07日
夏きたり~
きょうの大阪は、33.5度を記録したらしいですねっ。
暑いはずだぁ~~~

今日までお預かりしていた研修生の「えぐっちゃん」も
めでたく2週間の研修生活を終え、
また明日から学生さんに戻ります。

おかげさまの忙しさでむかえたこの怒濤の土日、
「お疲れ様!!」パーティーは
腹ペコのみんなで食べた宅配PIZA
また手伝いにおいで~♪
次回は「生パスタにグレードアップするから(笑)」

2週間、ほんとにありがとねっ!!
これからもワンのために頑張るんだよ!!

スタッフみんなも感謝の気持ちいっぱいだよ!!

そして、ツラレル・・・ツラレル・・・?


↑ただいま、マイクロ・バブル温浴中のキャバリアのジョアちゃんの顔~。
うしろで、どなたが吠えていても気になりませぬ。

まぶたが。。。まぶたが。。。おちてくるぅぅ。
見ているこっちも。。。
ツラレル。。。ツラレル。。。あぁ~眠い。。。


「うちの子」がバブルの温泉に大人しく入るなんて~
と、けっこうパパママの疑問???の声を頂くのですが、
ほんとに、気持ちよさげ~にする子達の多いこと

古来から、降雪地に棲む「ニホンザル」が
温泉で暖をとっているの図はよくみかけたけど、
「野犬」が温泉に入ってるの図は見かけないからねぇ~。
無理もないけど。。。

でも、一度「マイクロ・バブル」を体験した子達って、
このミクロの泡で全身包まれる気持ち良さを覚えるみたいですねっ

現代社会の闇の部分(←大袈裟!?)
汚染された大気の中で暮らしている事を考えたら、
皮膚や皮毛に付着して浸透してくる、
イヤ~な物は、できたら取り除いてあげなくちゃ~かな?



↑と、もひとつおまけにトリミング中も、あぁ・・あぁ・・寝ちゃいそう


わん達の寝顔には・・・ほんと癒されるHanaLEIママでした♪
スポンサーサイト
ClubDOG FRIENDS | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。