-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOG FRIENDS#185

夏きたり~
きょうの大阪は、33.5度を記録したらしいですねっ。
暑いはずだぁ~~~

今日までお預かりしていた研修生の「えぐっちゃん」も
めでたく2週間の研修生活を終え、
また明日から学生さんに戻ります。

おかげさまの忙しさでむかえたこの怒濤の土日、
「お疲れ様!!」パーティーは
腹ペコのみんなで食べた宅配PIZA
また手伝いにおいで~♪
次回は「生パスタにグレードアップするから(笑)」

2週間、ほんとにありがとねっ!!
これからもワンのために頑張るんだよ!!

スタッフみんなも感謝の気持ちいっぱいだよ!!

そして、ツラレル・・・ツラレル・・・?


↑ただいま、マイクロ・バブル温浴中のキャバリアのジョアちゃんの顔~。
うしろで、どなたが吠えていても気になりませぬ。

まぶたが。。。まぶたが。。。おちてくるぅぅ。
見ているこっちも。。。
ツラレル。。。ツラレル。。。あぁ~眠い。。。


「うちの子」がバブルの温泉に大人しく入るなんて~
と、けっこうパパママの疑問???の声を頂くのですが、
ほんとに、気持ちよさげ~にする子達の多いこと

古来から、降雪地に棲む「ニホンザル」が
温泉で暖をとっているの図はよくみかけたけど、
「野犬」が温泉に入ってるの図は見かけないからねぇ~。
無理もないけど。。。

でも、一度「マイクロ・バブル」を体験した子達って、
このミクロの泡で全身包まれる気持ち良さを覚えるみたいですねっ

現代社会の闇の部分(←大袈裟!?)
汚染された大気の中で暮らしている事を考えたら、
皮膚や皮毛に付着して浸透してくる、
イヤ~な物は、できたら取り除いてあげなくちゃ~かな?



↑と、もひとつおまけにトリミング中も、あぁ・・あぁ・・寝ちゃいそう


わん達の寝顔には・・・ほんと癒されるHanaLEIママでした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー