ClubDOGFRIENDS#256

梅雨に入ったはずなのに、
まっっっっったく
雨降る気配ないですね~

梅雨が過ぎれば楽しい夏がやってきます
人一倍暑がりのくせに
夏が好きな大江です


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のブログは、
いつもの
「ClubDOG FRIENDS!!」
にプラスで
「スタッフ紹介」
をくみこんでいきたいと思います
みなさん顔と名前が一致しないとか
名前も知らなかったとか
あると思うので、
是非覚えてください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それではまず!!!
今日初めて遊びに来てくれた子たちのご紹介

IMG_1875.jpg
ヨーキーのマロンくん6カ月

まだパピーちゃんなのに、
少しクールなマロンくん
そのギャップがたまりません
おうちではど~なんでしょうか
また待ってるよ~

つづきまして。。。

IMG_1774.jpg
柴犬のララちゃん4カ月


ママは、わんちゃんうを飼うのが
初めてということで
すごく心配されていましたが、
怖がったのは最初の一瞬だけ!!!!!!!!!笑

ボールで遊ぶのも必死
みんなを遊びに誘うのも必死
何事にも真剣でした
また遊びにきてね~

そしてそして!!!

IMG_2220.jpg
ペキニーズのぺんたくん4歳

めちゃかわいいでしょ
性格も抜群によかったです
夏にむけてすっきり
サマーカットになったぺんたくん
これで女の子にもてもてだね
ぺんたくんも、また遊びにきてね~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて
それではスタッフ紹介にまいりましょ~

IMG_2190.jpg
藤野 久美
藤野は島根県の隠岐の島育ちなんですよ
田舎~~~って言ったらすぐむきになります
写メを見せてもらうと
びっっっくりするくらいの田舎で、
カラオケの受付が外にあります
しっかりした優しい22歳の女の子です

IMG_2192.jpg
河合 理絵
りえちゃんは21歳の地元っこで、
ストリートミュージシャンばかり追いかけてます
とってもとってもシャイガールで
少してんぱる事もありますが
あたたかく見守ってあげてください
「りえちゃ~ん」って呼んであげると
喜ぶので是非是非呼んであげてくださいね

IMG_2205.jpg
古谷 美菜
只今トリミング見習い中の20歳のみーちゃんです
いつかカットできる日がくるように
毎日一生懸命頑張ってます!!!
厳しい先輩(?)達にビシバシ鍛えられて
へこむ事もあるようですが(笑)
頑張ってるのでよろしくお願いします

IMG_2202.jpg
大江 久美子
はいっ、私で~す
来月の7月で、ClubDOGに来て二年になります
この中で一番古いですっ
HIPHOPダンスに夢中な24歳です
私はトレーニングの事も分かるので、
お気軽にご相談ください
お客さん達からは、
「大江ちゃん」
って呼ばれてますのでみなさんも是非

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタッフの名前
覚えていただけたでしょ~か
スタッフみんな仲良くて、
毎日わいわいやってます

それでは長くなってきましたのでこの辺で
最後に、サスケくんとラッキーくんの
かわぃぃ2SHOTでお別れしましょう~


IMG_1676.jpg
ラ「ぼくもそこ入れて~~~
サ「。。。。。。」


あっちなみに明日、6月22日は私の誕生日なので、
「おめでと~~~!!!!」
って言ってくれたらめちゃくちゃ喜びます

大江がお送りいたしました



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

名言に耳をすませば
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
QRコード
QRコード
フリーエリア
旬の花時計
ブロとも申請フォーム