-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1129

やっと!!!
ブログにたどり着けました大江ですこんにちはー\(^o^)/

おかげさまで大賑わいなClubDOGで、忙しい毎日を過ごしております
ありがとうございます(*^-^*)

最近はご新規様も増え、お散歩中に必ずお店に寄ってくれるClubDOGファンのワンコ達も増え(笑)
毎日楽しくやってます

ブログ、頻繁に更新できるように頑張るのでどうか皆様
見放さないでください~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5泊6日の長いお泊りを終えたトイプードルのベンくん、通称ベンベン

IMG_2686.jpg

「遊んでーーー!!!」
の催促がものすごいんです!!!笑

IMG_2689.jpg

ベンベンの凄いところがあって、

「フリスビー持ってきて」、「ボール持ってきて」

全部ちゃんと把握してるんですよ(*´ω`*)
キョロキョロ言われたものを探して、ちゃんと持ってくる姿がたまらなく可愛いんです

IMG_2997_20161107172417e67.jpg

究極の寒がり、イタグレのチャオくんは
みんなより一足先にぬくぬくのベッドを占領
ベッドを用意してあげるとめちゃめちゃ喜ぶんですよ

IMG_2696_20161107172412de9.jpg

フレブルの風子ちゃん
先住犬だったこてつくんが亡くなった日、里親募集に出されていた風子ちゃん
こてつくんと色も一緒、何かの縁だと迎えることに
相方きなこちゃんとも上手くやってるようで、しかも超人懐っこい
優しい家族に出会えて良かったね~

IMG_2700.jpg

ほいくえん生、No.1ヤンチャボーイ
ボーダーコリーのライトくんもどんどん大きくなってきました
まだまだヤンチャで、先輩犬達に怒られたり遊んでもらったり、
日々勉強です(笑)

IMG_2684_20161107172357d0c.jpg

STAFF鹽見の愛犬ミルク
通称シオミルク
毎朝5時に散歩の催促で起こしてくるらしいです
それで毎日朝5時に起きてあげてる鹽見もすごいです( ̄▽ ̄)
究極のマイペースちゃんのミルクもたまに登場するのでよろしくお願いします

IMG_2676_20161107172355e6a.jpg

上で紹介した風子ちゃんの相方、きなこちゃん
木下にカットしてもらってます
※隠し撮り(笑)

IMG_2682.jpg

かなりお久しぶりの柴犬メリーちゃん、
3度洗いでピッカピカになりました
送迎に行くと、めっちゃ笑顔で迎えてくれるメリーちゃんです



来年の干支、トリさんに大変身撮影もおかげ様で大好評です

IMG_3104_20161107172432daa.jpg

キラキラお目目のMIXTOPくん
こう見えてSUPERヤンチャボーイです
そのギャップが可愛いんですけどね

IMG_3049_2016110717241813a.jpg

超大型犬のアフガンハウンド、ロマンくん
「大型犬のトリさんだって用意してるんだぜ!」
と、ロマンくんが宣伝してくれてます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近(というか前からなのですが最近際立って)
うちのSTAFF、鹽見の言葉遣いが50~100年前からタイムスリップしてきたん
って感じで毎日突っ込みどころ満載( ̄▽ ̄)
発音もちょっと違うところも多々あり・・・!!!笑

2016年を生きている鹽見を、どうか現代へ戻してあげてください。。。

11月・12月のトリミングがかなーーーり混み合ってきております
希望のお日にちが決まっている方は、早めのご予約をおススメしたします

それでは今日はこのへんで!
筋トレが4ヵ月目に突入して結構筋肉がついてきた
大江がお送りいたしました~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー