-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

HAWAIIブログ ~Part3\(^o^)/~

お待たせしましたーーー
ハワイブログ第三弾
今日は滞在三日目!
細川&大江の自由行動編をお送りいたします

IMG_3089_20160314175353b2e.jpg

三日目も快晴
朝早く起きて、朝ごはんを食べに~
ハワイ行きが決まってから、細川がずーーーーっと夢だった
海外のマクドナルドに
一人で買いに行かせました

私は他のが食べたかったんで外のビーチ前のベンチで待ってました

IMG_2965.jpg

細川渾身のマクド内ショット!!
マクドか分からないですね(笑)

ベンチで待つこと15分・・・
細川が来ない・・・

振り向くと、ソワソワしまくって泣きそうな細川発見

と思ったら速足でどっかに歩き出す!!笑
私も焦って追いかけて、でもどうせ追いかけるなら脅かしてやろうと走っていって
「ワァ!!!!!」
と驚かしたら・・・・・・

半泣きの細川が!!!!!!笑

私を見つけられなくて半泣きやったと思ったんですが違ったようで
マクドはすぐに買えて、店を出た瞬間
ちょっとヤバめの外人のお兄さん2人組にナンパされたらしく
「No!!!」
と言い切れない細川はなんとか15分かけて逃げ!笑
そのタイミングで私が「ワァ!」って脅かしたらしく
その2人組が追いかけてきたと思ったらしく、泣く

すっかり冷え冷えのマクドを持ち、私の目的のハンバーガー屋さんへ移動

IMG_3116.jpg

ロコモコバーガー
激うまです(*´ω`*)
細川は日本と同じメニューの朝マックを食べ、唯一違うのはパイナップルがついている!
そのパイナップルも超絶すっぱく(ハワイですっぱいの食べた事ありません(笑))

私の食べてるハンバーガーを一口あげると大感動してました

IMG_3106.jpg

食べ終えた後は、ワイキキの街をブラブラ~

IMG_3080.jpg

IMG_2973.jpg

細川、写真写りが悪いのが本当に悩みらしく・・・
私が編み出した技!!!

IMG_2995.jpg

「3・2・1

で振り向くというのを伝授
いい感じでしょ??

IMG_3001_20160314175244588.jpg

細川ファンの方はこっそり保存してください

IMG_3037.jpg

IMG_3038.jpg

ハワイらしいド派手なワンちゃんも発見

IMG_2949.jpg

ブラブラの後は、
買い物へ

IMG_3006.jpg

IMG_3007_201603141753039f8.jpg

IMG_3009_20160314175304060.jpg

社長が見つけた可愛いTシャツ屋さん
ここで社長に好きなもの一つづつ買ってもらいました~

IMG_3014.jpg

可愛いキャンディ屋さん

IMG_3018.jpg

このキャンディ屋さん、滞在中4回も細川について行かされました\(^o^)/笑

IMG_3019.jpg

みんな大好きABC STORE
ここの匂いがたまらなく好きです
匂いフェチの私と細川は犬並みにハワイ中を
嗅ぎまくりました

私の中のBEST OF いい匂いは
免税店の入り口の匂いです
あそこに住みたいくらいいい匂いなので、
皆さんハワイに行かれる際は嗅いできてください

IMG_3021_20160314175324f85.jpg

細川は変わったジュースを残すくせに何本も買ってました

IMG_3005_201603141752592ba.jpg

いっぱい買い物しましたよ~
やっぱり買い物は楽しい

IMG_3031.jpg

IMG_3029_2016031417532722b.jpg

夜ごはんで社長と待ち合わせまでブラブラ~

IMG_3167_201603141754173c7.jpg

私の大好きなミニオン達をGET

IMG_3183.jpg

美味しいと噂の中華屋さんへ!

・・・まぁ~ここの店員さんの態度が最悪
料理が全く出てこなくて社長が注意すると、
早口の英語でまくしたてられる!!!笑
「何言ってるか分からん!もうチェックや!」
と怒り、お会計を済ませて席をたつと・・・

机の上にフォークを投げる店員
同じ国の人種の人たちにはそんなことないのにね、最悪でした

気分を変えようと社長が連れて行ってくれたのは・・・

IMG_3186.jpg

HOTELの中にある、ビーチが目の前でフラダンスと生演奏が楽しめる屋外BAR?へ

IMG_3193.jpg

社長は見た目によらずお酒が飲めないので、
アルコールなしのピニャコラーダを飲んでました
私はもっぱらコーラかジンジャエールです

IMG_3157_20160314175415e69.jpg

とにかくオシャレで、すごくいい空間でした
さすが社長、色んなオシャレなところ知ってます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんなこんなで3日目終了です
HOTELに返ってからも、興奮冷めやまない私たちは
3時頃まで喋っていました

次のハワイブログは最終回
4日目~最終日編をお送りしたいと思います!

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム