-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

HAWAIIブログ ~Part2\(^o^)/~

お待たせしました
HAWAIIブログ第二弾
今回はノースショア編

もちろんレンタカーで行ってきましたよ~
社長すごいんですよ!!!
道をほとんど把握してて、

「次右や!あ~やっぱりその次行こか!!」

って、毎日車で走ってるの??
ってくらい詳しくてびっくりしました

社長の後輩さん2人も一緒に行ってて、
社長を助手席に乗せて運転してたんですが
社長のスパルタ指導に緊張感がすごかったです!!!

とりあえず朝食を食べに~

IMG_2872.jpg

社長が飲みたいと言ったフルーツジュース

IMG_2724_20160208190244d49.jpg

細川に渡された一眼レフで激写
撮るの上手でしょ??私

IMG_2725.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2869_20160208190043a10.jpg

みんなでシェアして食べて、ノースショアへ~

IMG_2738_201602081907079c9.jpg

これ、完全に愛人との極秘旅行にしか見えないですよね

IMG_2753_20160209114043c2b.jpg

カイルアビーチに到着~
この日は快晴で、ほんっっっとに綺麗でした

IMG_2828.jpg

はしゃぐ細川

IMG_2831.jpg

「せーーーーーのっ

IMG_2833.jpg

なんでその飛び方やねーーーーーーーーん
男前すぎる
スーパーマンHOSOKAWAの誕生です

IMG_2851.jpg

哀愁漂う社長

こっから次に向かったのはガーリックシュリンプを食べに

IMG_2780_20160209114457b98.jpg

こってりガーリック味を堪能できる、
「FUMIS」
に到着

細川に初めての注文ミッションを与えました
無事に買えたようです

IMG_2868.jpg

大人5人で3個頼んだんですが、そのうちの2つは
ほとんど細川が食べました
私も相当食べるんですが、細川はもっと食べます
痩せの大食い

IMG_2866.jpg

ここからは、私の初運転
おっきい車は乗りなれてるので平気なんですが、
左ハンドルに慣れていない!!!

隣に乗る社長が
「大江ちゃん大江ちゃん!真ん中走りや真ん中!」
「あーーーーー右ぶつかるーーー!こわいこわい!!!」

私的には余裕だったんですが、社長があまりにもギャーギャー言うので
だんだん面白くなってきました

IMG_2860_2016020819001764a.jpg

寄り道しつつ~一旦HOTELへ

IMG_2910.jpg

細川と二人でワイキキビーチでまったりして
夜ごはんで社長達と合流

IMG_2883.jpg

日本から予約して、有名なルースズクリスのステーキを食べに

IMG_2888_201602081901140c0.jpg

オニオンスープも絶品

IMG_2886.jpg

シュリンプも絶品

IMG_2894_2016020819011684f.jpg

お肉は最高に絶品でした
小食な社長も(あんなでっかい体して、全然食べないんですよ笑)
この時はいっぱい食べてました
一人400gは食べましたね

IMG_2845_20160208190013ea0.jpg

ハワイのビール
可愛いでしょ

夜は社長の部屋で、人生相談
私と社長は飲めないのでソフトドリンクで
社長はほんとするどいので、社長の後輩の方たちは
こてんぱんにやられていました

その後、部屋に戻った私と細川。
この2日目の夜に事件が

先にお風呂入っていいよ~って言って細川が先に入ったんですが、、、
お風呂から上がった細川が
内カギをかけたまま外から扉を閉めてしまい

お風呂のドアが開かなくなりました~
「一階のロビー行って、言っておいで~」
と試練を与え・・・
絶対嫌がると思ったんですが・・・

なんとHOSOKAWA
嫌がることなくすんなり行きました!!!

2日目にして成長しましたね~(*´з`)

「大江さん!一人でいけました~!通じました~!」

とドヤ顔で戻ってきたのは言うまでもありません(´_ゝ`)
しばら~くしてカギを開けにきてもらい、チップを渡し、
無事私もお風呂に入れたのは一時間も後でした

楽しい楽しい2日目も終わり、
3日目は私と細川の自由行動編
プライベート感満載?!
な、楽しそうなのをお届けいたします

それでは今日はこのへんで!
大江がお送りいたしました~






Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム