-NEW- ClubDOG TODAY

・・・「地球上でこの上なく愛すべく家族としてのワン達」 +「ClubDOGスタッフ」の間で繰り広げられる、ヒキコモゴモ(?)のドタバタ日記・・・ 「 I ♥ DOG」気分満タンの毎日の様子を更新致します。

Entries

ClubDOGFRIENDS#1104

今日は何だか落ち着いているClubDOGです
寒がりな私はストーブをガンガンにつけながら今ブログを書いてるんですが
あったかすぎて・・・・・・
めちゃくちゃ眠いです

意識朦朧になりながら、大江がお送りいたします(*´ω`*)笑

昨日はスタッフみんなでホルモンを食べに行ったんですが、
食いしん坊細川が食事の後半胸やけが!!!笑
「吐きそうです~
顔も体も真っ白になり、ふらふら帰っていきました
なので今日の朝、液体の胃薬を買ってきてあげると復活しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

NEWSTAFFのご紹介

IMG_8207.jpg

木下桃佳
今年20歳の可愛い子です

6月頃から来てくれてるんですけど

もうね、面接の時から目力がすごく、しっかりしたオーラがすごく
伝わってきました
実際めちゃくちゃしっかりしてます!!!
すでに頼れる存在です

目のキラキラ具合がすごいですよ~

IMG_8208.jpg

今はまだ土日祝のみの出勤ですが、
4月からは正式メンバーに加わりますので、
よろしくお願いいたします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もうすぐバレンタインですね
みなさんもう準備しましたか??
私かなりのチョコ好きなんで、もらう側になりたいですけど
でも選ぶのも楽しいですよね~(*´▽`*)

バレンタイン写真もほんと可愛いですよーーー

IMG_8049.jpg

ダックスのアイラちゃん
人間だったら男の子達から超絶人気であろう美人さん
ただひとつ・・・
すぐにうれションしちゃうんです!!!
それはそれはもうすぐに!!!!!笑

ママも、受け渡しの時はトイレシーツを持ちながら抱っこしてくれています

IMG_7980.jpg

トイプードルなのちゃん&ロッシくん
正反対なこの2人~
この2人の間に、愛は生まれず。。。笑
2人の子供も諦めたそうです
家庭内別居??ですね

IMG_7705.jpg

チワワのリキくん
体ががっしりした、イケメンリキくん
見た目とは逆に、超怖がりさん
ですがおうちでは・・・
超恐いらしいです!!!本気で家族咬むんだとか!!!
生傷が絶えないリキくんFamilyです

IMG_7513_1.jpg

ダックスのレオくん&ルーチェちゃん
おうちではほぼ寝ているらしいお二人さん
お店にくると走り回っておもちゃで遊びます
ママにその動画を見せるとびっくり
普段見れない姿が見れるのって嬉しいですよね

IMG_7477.jpg

ビーグルのラッキーくん
長期お泊りだったラッキーくん
もうおじいちゃんですが、年齢問わず他のワン達と遊ぶ遊ぶ
食事もしっかり食べ、夜は爆睡
健康的な毎日でした

IMG_7334_1.jpg

柴犬の悟空くん
男前でしょ~??
おじいちゃんなのにそんな気配全くなし!!!
朝、送迎に行くと、満面の笑みでお出迎えしてくれます
でも、お店に着けばそっけない。。。
おやつをちらつかせれば一瞬でなついてくれますけどね

IMG_8153_2016020712535939e.jpg

フレブルまるおくん
遊び疲れた後のシャンプー&写真撮影
下に敷いてるふかふかの布が気持ちよくて即寝
「まるおーーーー!起きてーーーーーーーー!!!」
の声もむなしく夢の中へ・・・(*´з`)
いちいち癒してくれるまるおくんでした

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ストーブのあったかさがピークで、
ハワイアン音楽が流れる店内
眠たくなる要素満載!!!
もう眠気が限界です
なんで起きてるのか不思議なほど眠たいです

早くあったかくなって、のんびりお散歩でもしたいですね~
そんな大江がお送りいたしました~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

+++ClubDOG+++

トリミング/HOTEL・お預かり いぬのほいくえん&CLUB 遊びたい子集まれ!! ●ご予約お問い合わせお気軽に!! お店の場所は □■■池田市天神1丁目1-9 ジョーシン・ピットワン東隣 TEL/ FAX :072・761・3900 携帯:080・6123・4921 ホームページ:clubdog.jp■□■

ClubDOG TODAY

Author:ClubDOG TODAY
本日、Hana「10歳のお誕生日」なので~、極めて私的に私の好きな一節を(笑)
「犬を 犬の欠点を 犬の遺伝子を 犬にたかるるノミまでも 犬の何もかもを愛してやまない人々へ ・・・中略・・・ 犬が人間ならただの間抜けだ。犬は、犬だから、すばらしい。そのことを直視しよう 」
犬の科学 
スティーブン・ブディアンスキー著渡植貞一郎訳より  

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

名言に耳をすませば

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

ブログ内検索

QRコード

QRコード

フリーエリア

旬の花時計

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー